まさかの濃霧&極寒のランでコギ集会その3((*´∀`))ウキャキャ

2015-06-29
ではでは、土曜日の六甲山のつづきでーす( *´艸`)クスッ♪



今回は午後編でございまーす('ω'*)アハ♪



お昼ご飯を食べ終わったころにみんなわらわら集合(*´∀`)/
DPP_8795.jpg


で、アルくんと一緒にランへGO~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_8783.jpg


アルくんはいっつももんちゃんを誘ってくれます((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_8784.jpg


必死に追いかけるけど、若者には追いつけない中年男子・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_8785.jpg


今回もアルくんの圧勝でした(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_8786.jpg



しばらくしたらさすけくんとつるまるくん兄弟がやってきました~♪
DPP_8787.jpg
うちのブログを見てくれて、奈良県からわざわざお越しいただきました~(つω`*)テヘ
ほんまにありがとうございますm(__)m
感動感動'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


アルくんの威嚇にビビるお二人www
DPP_8788.jpg


パパさんに「うちも足長なんですよ」とご紹介いただきました~(*^m^*) ムフッ
DPP_8789.jpg
いやー思い出す!!もんちゃんの若い頃を!!

そう、こんなスレンダーやったんですよっ( ^∇^)キャキャキャ

証拠写真がこちら↓↓
DPP_8796.jpg
まだサバンナの草原を走り回ってたハイエナだった頃。。。(笑)

今じゃこんなに立派なコギさんに変身しました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8761.jpg
この写真、同じ犬とは思えない・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


この『ネタ』かなり昔にも書いたんで、よかったらポチっとな♪



ほんとにおとなしいロビンくん( *´艸`)クスッ♪
DPP_8790.jpg
やっぱりアルくんそっくりwww


元気いっぱいのラン丸登場!!!!
DPP_8791.jpg

さっそく絡む~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_8792.jpg


兄弟で獲物を探し中www
DPP_8793.jpg

たいがが狙われた( *´艸`)クスッ♪
DPP_8794.jpg
この後、必死に走ってもまったく追いつけないたいがでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



土曜日ご一緒いただいたみなさん!!
本当にありがとうございました~( ^∇^)キャキャキャ
兵庫県以外からもたくさん参加していただけてほんとビックリでした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ブログの力ってすごいですね~!!
こりゃ変なこと書けへんな・・・とか言いながら関係なく思ったことを書くけどwww

この日は天気がイマイチやったけど、
次回はカラっと晴れた六甲山を期待!!
ぜひまたみんなでワイワイしましょー♪

本当にありがとうございました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!








ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>