8月兵庫コーギーズオフ会( *´艸`)クスッ♪

2015-08-30
今日はおっひさしぶりにオフ会に行ってきました~( *´艸`)クスッ♪



雨でもっと地面ぐちゃぐちゃかと思ったけど、意外と乾いててラッキー♪
でも、めっちゃ湿度高くてムシムシ地獄~( ノД`)シクシク…


それでも久しぶりのオフ会は楽しかったみたいでこの笑顔~('ω'*)アハ♪
1_20150830215549345.jpg


今回は写真もあんまり撮らんかったんで、
適当にダーーーっといきまっせ~( ^∇^)キャキャキャ


写ってなかったコギさんゴメリンコ~(。・人・`。))ゴメンネ



ちゃこちゃんスマイル~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_9105.jpg


あんずファミリーに迷い込むパピーそうすけwww
DPP_9106.jpg


そっくりな小春ちゃん&ミーナスちゃん(*^m^*) ムフッ
DPP_9107.jpg


口輪の上からもんちゃんのボールを狙うモモちゃん(*´∀`)/
DPP_9108.jpg


あずきちゃん&ふぅちゃん((*´∀`))ウキャキャ
DPP_9109.jpg

ほんでひなちゃん( *´艸`)クスクス
DPP_9110.jpg


ロッキーに似てると噂の小太郎くん(つω`*)テヘ
DPP_9111.jpg


もんちゃんそっくりなりくくん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9112.jpg


えいと&たいが兄弟( *´艸`)クスクス
DPP_9113.jpg


6か月のポンタくん((´∀`*))ヶラヶラ
DPP_9114.jpg



今日は人数も少なくてまったりしたオフ会でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

まったりする親子(*´∀`)/
DPP_9115.jpg
カートの下にはココちゃんwww


オヤツをかぎつけるコギズwww
DPP_9116.jpg


パピーにビビるもん吉www
DPP_9117.jpg


みゆちゃんに2回ほど泣かされたけど、最後は和解した様子( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪
DPP_9118.jpg


ちゃこ号に乗り込むそうちゃん( ´,_ゝ`)プッ
DPP_9119.jpg


今日もボールにディスクにいそがしい虎太郎('ω'*)アハ♪
DPP_9120.jpg


もんちゃんもビッグたまーごで久しぶりに走ったね~(・ω・。)ノ=з
DPP_9121.jpg


ミーナスちゃんのダッシュ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_9122.jpg

そんなミーナスちゃんを狙うすもも&ジューン兄弟(*^m^*) ムフッ
DPP_9123.jpg

パピーにもコギ界の洗礼を浴びせる兄弟www
DPP_9124.jpg


突然、『ぼくケガしました。歩けません・・・』って固まったたいがwww
よく見ても血も出てないし、ズルむけてもない。。。
かなーりよく見て若干肉球が赤くなってる程度www
DPP_9125.jpg
どんだけ過保護なーん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
もんちゃんなんか爪が抜けても気にせず歩いとるのにーーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


必ず犬好きになるであろう二人(ノ≧▽≦)ノ
DPP_9126.jpg


湿度も高くてもんちゃんもすぐにバテたから途中でカフェタイム~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


仲良しこよしの二人( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪
DPP_9127.jpg

ま、もんちゃんはそうちゃんのパンを狙ってるだけやけど・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_9128.jpg

その後もう一回ランに戻って、
遊び納めて帰りました~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ご一緒してくださったみなさん、おつかれさまでした~( *´艸`)クスッ♪
ほんと雨降らなくてよかったですね~♪

もんちゃんの爪の件、ご心配いただきお声掛けしてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたm(__)m
普通に走ってたでしょ?!
本人もうすっかり忘れてますwww
みなさんの優しさがうれしかったです('ω'*)アハ♪
なんともなくて申し訳ないぐらいwww

では、またお会いしましょ~( ^∇^)キャキャキャ



で、帰り道。。。

ろんふぇい家にお立ち寄り~( ´艸`)ムププ
DPP_9129.jpg

幼馴染の3匹は相思相愛(* ^ω^)ゞテレテレ
DPP_9130.jpg


こちらが虎太郎家とえいと&たいが家とろんふぇい家からいただいたもの~♪
DPP_9131.jpg
みなさんあざーーーーっす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とっても楽しい一日でした~♪











tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>