お届け物とイルミネーション(*^m^*) ムフッ

2015-11-30
昨日も朝からテニス~な日!!
初めて「ゲーム練習会」に参加~((*´∀`))ウキャキャ

全然知らん人と次々にペアを組んで試合をするんですが、

その中で50台半ばぐらいのおばちゃんと仲良くなって~

いろいろ話してたらなんと同業者で~

最後に「連絡先渡すわー」って名刺を頂いたら・・・



なんとーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



超有名な某病院の『副看護部長』さまでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


恐れ多くて気軽に電話なんかかけれません・・・L(゚□゚)」オーマイガ!


このネタ、同業者に話したら100%ビビってくれますwww






では、最近我が家に届いたもの~♪


毎年新潟の友達から届く『ほぼ魚沼産コシヒカリ』(*´∀`)/

新米はマジうまーーーーい( ^∇^)キャキャキャ



お次は来年用のもんちゃんの『保険証』('ω'*)アハ♪
DPP_9727.jpg
こちらの出番は少ない方がいいね~( ´艸`)ムププ




クリスマスに向けてあちこちで見かけるイルミネーション'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

職場の近くの公園にもこんなものが~♪
IMG_1108.jpg


こちらは実家のマンションのクリスマスツリー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
IMG_1111.jpg
(オカンから送られてきた画像なんでピンボケでスンマセン・・・)

こんなんうちがちっこい時には無かったのになぁ~(´‐ω‐)=з フー


それにしても・・・

デカすぎん?!
明るすぎん?!
電気代誰が払うん?!



もんちゃんのOPE日が決まりました~(つω`*)テヘ
OPEよりも絶食ができるのかどうかが心配な飼い主です・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
無事に終わったらまたご報告しまーす((*´∀`))ウキャキャ






tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>