ワンコOKのNEWスタバに行ってきた(*^m^*)

2016-03-29
今日は夕方散歩で気になるお店へ~(・ω・。)ノ=з


それは~!!!!



ここーーーー!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_10479.jpg

最近オープンしたスタバです♪

我が家から歩いて15分ぐらいのとこにある『中山手通2丁目店』でーす(*^m^*) ムフッ

なんとワンコOKなんですよーん!!



では、はりきって参りましょー♪

ワンコは向かって右側の専用扉から入ります(*´∀`)/
DPP_10480.jpg


ワンコスペースは10席ほどでちょい狭いwww
DPP_10481.jpg


でもワンコ用備品も置いてあってなかなかステキ♪
DPP_10482.jpg


ちゃんとリードフックもありますよーん( ´艸`)ムププ
DPP_10483.jpg



相方が買い出し中の間、おりこうさんに待つ待つ待つwww
DPP_10484.jpg


テーブルが低いのと小さいのがちょっと残念ポイント(_□_;)!!
DPP_10485.jpg
もんちゃんがちょうど届く高さwww



ここのお店、調べて初めてわかったけど、

普通のスタバとはコンセプトが違うらしく、

コーヒーメニューもフードメニューも全然違うし、

なんと!アルコールも置いてるんですよーーーん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

詳しくはこちらスタバのHPをご覧あれ~♪




ワンコメニューはないので、
コーヒーフレッシュをちょびっと入れた特製水でカフェ気分( *´艸`)クスッ♪
DPP_10486.jpg


のんびりできるいいお店でした~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10487.jpg

これからの季節、クーラー効いた店内でカフェできるからオススメ~♪


ただ、店内満席の時はワンコ席にも一般の方が続々来られますのであしからず~(つω`*)テヘ

マナーを守って利用しましょ~♪





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>