宮古島の思い出~( ^∇^)キャキャキャ

2016-07-30
今日はプキの家から届いた写真をちょろっとご紹介♪



うーーーん!


ピーカンの宮古島を思い出すやないかーーーいっ( ^∇^)キャキャキャ





もんちゃんの新調したライジャケを着るプキパパwww




毎晩恒例の歯磨き大会♪

DPP_11205.jpg 



2日目朝の集合写真♪

DPP_11206.jpg

ここで関東からお越しの一家とはお別れ~(*^-^)ノ



らんちゃん家も合流した夕食♪

DPP_11207.jpg



3日目の朝~!そうま出過ぎやー('ω'*)アハ♪

DPP_11208.jpg

ここでそうま一家とはバイバイ((*´Д`)ノ



3日目の夜はみんなグダグダ~(* ̄。 ̄*)。。。oO

DPP_11209.jpg




案の定、朝寝坊したらんちゃん家を起こしに行くwww

DPP_11210.jpg




で、最後の集合写真!!

DPP_11211.jpg


めっちゃ楽しかったなぁ~(つω`*)テヘ





それともうひとつ思い出が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



最終日、池間島に泳ぎに行ったんですが、

ここのビーチが結構な段差を超えて行かないといけないビーチでして・・・


しかもここは宮古島。

岩ではなくサンゴなんですねぇ~


人間はもちろん素足でなんか歩けません。。。

犬は平気ですけどwww


そんな段差を抱っこで降りるつもりが、

キレイな海を目の前にしてテンション上がって、

何の躊躇もなく駆け降りたもんちゃんwww



ゴロゴロしてる時にふと見ると...



めっちゃ内出血してますけどーーーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

(これ、翌日撮った写真)

DPP_11212.jpg

当日はもっと真っ赤でした...



本犬全く気にしてないしwww

どんだけ痛みに強いんや??



で、一週間後ぐらいがこれ


DPP_11213.jpg


だいぶ薄くなってきたー(*°∀°)=3

ま、毛が生えただけともいうwww



やっぱりお腹の毛も大事なんやなって思った出来事でしたー( ꒪Д꒪)ノ





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>