モトロクワインアベニューY(・∀・)Y 

2016-10-31
週末の出来事(*°∀°)=3


お散歩コースの元町商店街でワインのイベントがありましたー!!



様子伺いに開場直後に行ってみるw

 
まだ人も少なくて写真も撮り放題(*^ω^*)


こちらがイベントのポスターでーす!!
 


うちらが飲んで食べる気満々やから、
邪魔にならんようにもんちゃんはカートで参戦v(・ε・v)
カート好き犬でよかったw

まずはワインをゲット(*°∀°)=3
 

500~700円ぐらいでグラスワインがいただけまーすヾ(*´∀`*)ノ



もんちゃんも味見してるつもりwww
 


神戸の有名店がたくさん出店してましたー!
 

近藤亭のキッシュが安定の美味さでした(`・∀・)ノイェ-イ!


もんちゃん必死www

うちはこの後テニスやったので、
ワイン1.5杯でガマンしときましたーw

白のスパークリングワインがうまかったー!
名前忘れたけどw



オシャレ神戸にふさわしいイベントでしたー!!
また来年もやってくれるかなー?!








tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>