大分土産(*´∀`)/

2016-11-29
大分の実家に帰省していた上司がお土産をくれました~(*´∀`)/

DPP_11958.jpg



さっそく作る!!


って言っても炊きたてごはんに混ぜるだけ~www


じゃじゃじゃーん("▽"*) アヒョ
DPP_11959.jpg
甘めの味付けで鶏とごぼうがええ感じ~!!
めっちゃパクパクすすむ~(*'▽'*)わぁ♪


おかずに「だし巻き」作ったら、
だし巻き大好き犬が寄ってきたwww
DPP_11960.jpg
うちの肘をロックしよる( ゚Д゚)㌦ァ!!


もんちゃんにもちょびっとずつあげました~(*´∀`)/


おいしかったね~(つω`*)テヘ






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





この前友達と行ったお店がなかなかよかったのでご紹介!!


ハンター坂にある『Kubo』っていうお店!!

メニューもめっちゃいろいろあって、
どれも手が込んでます(*^m^*) ムフッ


「白えびの炙り」
DPP_11939.jpg

「鴨のグリル」
DPP_11940.jpg

他にもいろいろ~
なかなかレベル高かったですよーん!

ただコスパは・・・

一品一品が高いので、
調子乗って食べてるとどえらい金額になりそうな予感がプンプンwww

お気をつけくださいませ~www



帰りに『アラカン』でケーキ♪

「リンゴと紅茶のやつ」
DPP_11942.jpg

アラカンのケーキボリューミーで好き( ^∇^)キャキャキャ


まだまだグルメネタ貯まってるんで、
次もグルメネタでーす(つω`*)テヘ







tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>