伊豆旅行その1(o‘∀‘o)*:◦♪

2017-03-06
旅から帰ってきてすぐ仕事で現実の世界へ・・・


今回の旅行はほんまに大当たり~(o‘∀‘o)*:◦♪

ま、いつもハズサナイ我が家ですがwww
それでも今回はほんと楽しかった~('ω'*)アハ♪


なので数回に渡って詳しく書きたいと思いまーす!!!!





3月2日 夜中の3時半出発~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


残念ながら雨予報やったので、雨プランで突き進む~!!


天気悪くて富士山は全く見えんかったけど、
無事に第一の目的地『沼津』に到着でございまーす( ^∇^)キャキャキャ

この時は雨やんでてもんちゃんもプラっとお散歩(*´∀`)/

沼津港周辺はたくさんの干物が売ってました~(*^m^*) ムフッ
DPP_12585.jpg 


で、もんちゃんは車でお留守番してもらって、
沼津に来た目的地へGO~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

『深海水族館』でございまーす!!!!
DPP_12586.jpg

駿河湾は日本で一番深い海~♪
網に時々かかる深海生物を展示してまーす(o^ ^o) /

こんなデッカイカニも~♪
DPP_12587.jpg


こちらは冷凍シーラカンスw
DPP_12588.jpg

この水族館思った以上に見応えたっぷりでめっちゃよかったです!!
ぜひぜひ行ってほしい!!
大満足で予定をはるかに超えて1時間以上滞在www


ランチはネットで見つけたランキング1位のお店へ。。。
DPP_12589.jpg

ま、おいしかったけど・・・
味&ボリュームともに普通でした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



ではでは、沼津をコンプリートした後は。。。


目的地の『伊豆高原』へ向かいまーす(・ω・。)ノ=з

伊豆高原と言えば「犬連れ旅行のメッカ」(⌒▽⌒)アハハ!
一度は行ってみたかった場所!!


沼津から1時間半ほどで到着!!


まずは雨も降ってるし、「道の駅」ならぬ「愛犬の駅」へY(・∀・)Y 
DPP_12590.jpg


なんとお犬様用のトイレがあるんですよー((((;゜Д゜)))
DPP_12591.jpg


こっちは男の子用w
棒が立ってますwww
DPP_12592.jpg
なんと水洗なんですよー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!


お次はもんちゃんのご希望でカフェへ(`・∀・)ノイェ-イ!
DPP_12593.jpg
これ、カプチーノみたいに豆乳を泡立てたやつ。
もんちゃん的には微妙やったみたいw
ま、もちろん完食してましたけど(*°∀°)=3


プロカメラマンがいて写真撮ってくれるんですが…
DPP_12594.jpg
一枚1000円ってボッタクリ価格やろーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
この程度の写真なら自分で撮れるわw


カフェでまったりした後は〜

こちらも雨プランの陶芸体験へヾ(*´∀`*)ノ
DPP_12595.jpg



嫌がるもんちゃんを無理矢理押さえつけるwww
DPP_12596.jpg


うちの作業中はお利口さんに休憩w
DPP_12597.jpg


で、ようやく完成(≧▽≦)
DPP_12598.jpg

焼きあがりに二ヶ月ぐらいかかるそうです!
届くの楽しみやね〜(o´艸`)



雨の一日やったけど、プラン通り進行してええ感じY(・∀・)Y 


ちょうどいい時間になったんで、本日のお宿に向かいましょーか!


次はお宿編でーす\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>