お花見のはずが・・・(・ε・`*)

2017-04-04
家の前の公園の桜もチラホラ咲き始めたので~

朝散歩は近所の桜の名所へ行ってみた(・ω・。)ノ=з


テクテク歩いてたらまおママと遭遇( *´艸`)クスッ♪

ピーピーキュンキュン言うてみるwww
押さえつけられてるように見えるのは気のせいですよwww




で、近所の名所「宇治川」に到着!!!!


が、しかし・・・


まだまだ全然やーん(*´;ェ;`*)
DPP_12826.jpg 

去年の今頃~は満開やったのに~( ノД`)シクシク…


木によっては8分咲きのもあったけど・・・
DPP_12827.jpg

でも全体的に見るとまだ2分以下やなー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

川沿いなんてさっぱりよ・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_12828.jpg


しゃーないので違うお花と撮ってみるwww
DPP_12829.jpg

くんくん(*^m^*) ムフッ
DPP_12830.jpg


去年は満開の桜と撮った撮影スポットも・・・
DPP_12831.jpg
まだまだ3~4分でした~( ノД`)シクシク…


咲いてる部分をアップで撮るwww
DPP_12835.jpg



お花見目的やったけどさっぱりやったので、公園で遊ぶことに~('ω'*)アハ♪
DPP_12832.jpg


夢中でゴロゴロしてても、
名前を呼べばピタっと止まって振り向きますwww
DPP_12833.jpg
めっちゃ人間っぽいポーズ・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



いっぱい遊んで最後にパチリ♪
DPP_12834.jpg


去年はこんなに満開やったのにね(´Д`|||) ドヨーン




残念なお花見を終えて、
テクテク戻ってきて~


「今日はきっちぃ定休日やでー」って言いながら
もんちゃんに連れられてお店に行く~www


ネコに気付かない残念なワンコ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_12836.jpg


なんときっちぃさんたまたまお店におって、
中に入れてくれたー( ^∇^)キャキャキャ


しゃべってたらふく坊もきたぁ~♪
DPP_12837.jpg


定休日やったのに相手してくれてありがと~♪

楽しい朝散歩でした( ´艸`)ムププ






tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>