チューリップ満開の淡路島((*´∀`))

2017-04-15
淡路島のチューリップが満開って聞いたのでー



ぶぃーんと行ってきましたーY(・∀・)Y 


めっちゃいい天気!

もんちゃんと桜と明石海峡大橋(o´艸`)


やってきたのは、「国営明石海峡公園」でーす!
DPP_12890.jpg 

テクテク歩いてー

チューリップエリアに到着ヾ(*´∀`*)ノ
DPP_12891.jpg

いやー!めっちゃキレイやん(≧▽≦)

DPP_12892.jpg

ほんま満開でキレイすぎる\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

DPP_12893.jpg

前、来た時は時期が早すぎてほぼ緑やったもんねwww|゚Д゚)))


もうこの満開のチューリップ見れただけで大満足ヾ(*´∀`*)ノ
DPP_12894.jpg


って思って、

ちょっと気を抜いた隙に...


こんな汚い池にダイブしたもんじろー...((((;゚Д゚)))))))
DPP_12895.jpg
せっかくチューリップに合う服着てきたのによー( ̄▽ ̄;)


ってことで、こっからは裸族です...(´×ω×`)
DPP_12896.jpg


では写真をズラズラと〜

DPP_12897.jpg


DPP_12898.jpg



DPP_12899.jpg

もんじろーを探せっ!!
DPP_12900.jpg



チューリップだけじゃなく桜も見事に満開でしたー!!
DPP_12901.jpg


この日はワンコ連れの方がたくさんきてましたー!

なんとこの方、1人で9匹連れてきてましたー(*°∀°)=3
DPP_12902.jpg


反対側から見るとこんな感じー!
もんちゃんはこのでっかい池に入ったんですけどねー|゚Д゚)))

DPP_12903.jpg


カラフルゾーンヾ(*´∀`*)ノ
DPP_12904.jpg


DPP_12905.jpg


ママっ子もんじろーはオカンがリードを持つと断固拒否www
DPP_12906.jpg

なだめてなんとか笑顔でパチリ(o´艸`)
DPP_12907.jpg



水仙も満開でーすY(・∀・)Y 
DPP_12908.jpg


DPP_12909.jpg


記念写真(`・∀・)ノイェ-イ!
DPP_12910.jpg




公園を堪能した後は、
野島スコーラでカフェタイム\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
DPP_12911.jpg

こんな時はオカンに懐く腹黒もんじろーwww
DPP_12912.jpg

大満足の淡路島でしたー(`・∀・)ノイェ-イ!




tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>