狂犬病予防接種(*°∀°)=3

2017-04-19
昨日は狂犬病予防接種に行ってきましたー(o´艸`)


そんなに混んでなかったのに45分も待ったー( ̄▽ ̄;)


もんちゃんは待ち時間もいろんな人に甘えまくり〜
楽しそうでした(*°∀°)=3

こちらのシュナウザーはもんちゃんにビビりまくりw

全然気にしてないもんちゃん...|゚Д゚)))

飼い主さん奪ってました...
2017041901275528b.jpg 


昨日はお久しぶりな院長先生!!

ハイテンションなもんちゃん見て、
「いつもこんなに元気なの?」って...(´・ω・`)


ほな、よく知ってる看護師さんが
「いつもですよーもんちゃん来たらすぐわかるもん」ってwww


注射されたことも気付かず、あっという間に終了(`・∀・)ノイェ-イ!


先月の採血も全く問題なしでしたー!!





副作用出ないか観察時間の間にも、
他の飼い主さんに甘えまくり〜(*°∀°)=3

副作用なんか出るはずもなくwww
15分経ったので帰宅許可が出ましたー(`・∀・)ノイェ-イ!



今回は狂犬病予防接種以外にも、
口周りの痒みもみてもらいましたー!

先月のワクチンの時にアカラスチェックしてもらって大丈夫やったんですが、
やっぱりまだたまーに掻いてるので。

同じ病院で違う先生に診てもらえるのもこの病院のいいところ!


院長の意見としては、
「アカラスの検出率は低いからもしかしたらいるのかもね。
ノミダニ予防の飲み薬でアカラスにも効くのがあるからやってみる?
日本ではまだ申請されてないけど、
海外ではアカラスの治療薬として認められてるし、
日本でも学会では効果あるって発表が増えてる薬ですよー」
とのこと!!

どうせノミダニ予防はするわけやし、
これでアカラスにも効くなら一石二鳥ヾ(*´∀`*)ノ

ってことでお試しでやってみることに!!
こんなデカイ箱ですけど、たった1錠ですwww
ジャーキータイプで美味しいらしいヾ(*´∀`*)ノ

3ヵ月間効くらしく、5100円!!

ってことは...

1ヶ月1700円やからフロントラインよりは高いな...(´;ω;`)


でもでもでも〜

なんと保険がきいて半額にー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

普通ノミダニ予防なら保険使えないけど、
アカラス治療で申請してくれたんかな?!

よーわからんけど、なんせ半額で購入できましたーヾ(*´∀`*)ノ


効果あるといいね!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

スタバの新作フラペチーノ♪



紅茶のはだいぶ美味しかった!!

イチオシっぽいベリーのパイ乗せは、
パイがストローに詰まって飲みにくいwww

次飲むなら迷わず紅茶(o´艸`)

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>