テニス合宿in湯村温泉

2017-05-31
早いもんでもう5月も終わり~(*´;ェ;`*)

どんどん暑くなってきましたね~
そろそろエアコンか?!
もんちゃんは首にアイスノン巻いてあげるとスヤスヤ寝てますwww
やっぱり暑いんやろなwww


では、5月の事は5月のうちに。。。




5月中旬にテニス合宿に行ってきました~!!

行先は湯村温泉の『リフレッシュパークゆむら』(*´∀`)/

なんとテニスコートがインドアで1面300円/時間なんです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
神戸じゃ考えられへんお値段www
さすが田舎!!!!

その代わり、ネット張りから自分らでやらなアカンけどwww
DPP_13078.jpg
でも300円ならやるさっ(*'▽'*)わぁ♪


初日はたっぷり5時間テニス!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_13079.jpg
たっぷり汗かいて、テニスを楽しんだ後は・・・


コテージにチェックイン!!
DPP_13080.jpg


もちろん冷蔵庫にはアルコールがたっぷりwww
DPP_13081.jpg


お風呂は蛇口をひねると温泉がーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


夕食はみんなでワイワイ焼肉~♪
DPP_13082.jpg


シメは焼きそば~♪
DPP_13083.jpg


花火して~(*´∀`)/
DPP_13084.jpg


夜中は白熱のUNO大会!!!!
10年以上ぶりにUNOしたけどめっちゃ燃えたーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
「負けるヤツはよくしゃべる」ってことがわかった夜でしたwww



2日目の朝は二日酔いメンバーを看護しつつ~
DPP_13085.jpg


3時間ほどテニスして~
DPP_13086.jpg


立ち寄り湯で温泉満喫!!
DPP_13087.jpg


女子がゆっくり出てきたら、
めっちゃだらけた男子メンバーの姿がっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_13088.jpg


その後は普通に観光♪
DPP_13089.jpg


ここで温泉たまご作りまーす!!
DPP_13090.jpg


うまかったーーー( *´艸`)クスッ♪
DPP_13091.jpg


最後に集合写真撮って帰路に~(・ω・。)ノ=з
DPP_13092.jpg

コギ合宿とはまた違った楽しさがあった合宿でした~♪
また参加したいと思いまーす!!




お留守番してたもんちゃんは、
1泊やったのでいたって普通でしたwww
DPP_13093.jpg
飼い主の足を顎置きにする犬www






tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>