値上がりしてんの?(*°∀°)=3

2017-05-10
コーナンに行ったらまたまたコギさんがいましたー!


しかも高額Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
 
この前いた子も高かったし...

いつからそんな高級犬になったんや?!www



お顔を見たかったけど、気持ちよさそうにお昼寝中(≧▽≦)
 


時々動くけど、全然起きず( ̄▽ ̄;)
 
あんよがかわいい(*^ω^*)

ちゃんと枕の使い方も分かってるみたいwww
 



買い物後にまた見てみると、
ようやく起きてたー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
 
つぶらな瞳www
柴犬そっくりwww


身体はしっかりしてそうでしたー!

誰か早く連れて帰ってあげてーo(*^▽^*)o



ぶらっとしてたら片すみにこんな子がっ!!

 
写真じゃ伝わりにくいけど、超巨大なウサギさんですwww

あまりの衝撃に店員さんに「これウサギですか?」って聞いたぐらいwww


「フレミッシュジャイアント」って言う種類らしく、
通常でも10キロほどに成長するそうですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

この子は既に10キロぐらいありそうな感じwww

小型犬よりはるかにでかかったですよー|゚Д゚)))


ネットで調べたらこんな写真がありましたーヾ(*´∀`*)ノ
 
結構かわいいwww



出番ナシのもんちゃんは、
歯磨きガムに夢中でしたー!
ちょうだいって手出したらめっちゃ怒っとるーwww
あーこわっこわっー(;`O´)o





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>