きっちぃロスになれない・・・((*´∀`))ウキャキャ

2017-06-30
きっちぃが閉店して早2週間弱。。。( ノД`)シクシク…


きっちぃロスになってるかと思いきや・・・


この2週間で5回も会ってるwww




昨日はみんなでランチ~♪



その後なぜか我が家にくることに。。。


もんちゃんは突然の来客にテンションアゲアゲ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_13212.jpg 


まおママにいっぱい遊んでもらって大満足なもんちゃんでした~♪
DPP_13213.jpg


あ、もんちゃんが着てるおニューの服は・・・

もちろん『姉屋』さんの新作~('ω'*)アハ♪

ひんやり素材でめちゃ気持ちいい~!!
柄もかわいいし、お名前もバッチリでこの夏大活躍の予感(*´∀`)/

なんとれんたんとオソロでしゅ~♪(勝手に写真拝借m(__)m)
201706202231589ed.jpg

姉屋さんいつもありがとうございまーす!!!!




で、本日は・・・


お昼からこんな場所に~
DPP_13214.jpg


じゃじゃーん!!!!

ふく坊家におじゃましてきました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_13215.jpg


もちろんまおちゃんにもご挨拶~(*´∀`)/
DPP_13216.jpg



ロッキーと~
DPP_13217.jpg


ビジューも来てました~(*^m^*) ムフッ
DPP_13218.jpg



マナーベルトを忘れたので、
ロッキーからおむつをお借りして~
DPP_13219.jpg
届かないので透明テープを直貼りwww
毛深いから多少抜けても大丈夫www


昨日に引き続きまおママと仲良しor虐待?!ショットwww
DPP_13220.jpg
ロッキーは爆睡中(*_ _).。oOグゥー・・・


オヤツもらったり~
DPP_13221.jpg


ビール飲んでみたり~
DPP_13222.jpg


ゴロゴロしてみたり~
DPP_13223.jpg


台所に張り付いてみたり~
DPP_13224.jpg


ヤギミルクをもらうロッキーをガン見したり~
DPP_13225.jpg


きっちぃさんにパンおねだりしてみたり~
DPP_13226.jpg


とっても楽しく豪邸を満喫しました~(*^m^*) ムフッ

まおママありがとね~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ふく坊耳治った?!ごめんね、野蛮な犬で。。。Σ( ̄ロ ̄lll)




で、最後はもうすぐ引き渡しになるきっちぃ跡地へ・・・


ガラーンとしてて淋しいけど。。。


ちゃんとネコのエサが置いてあった場所は覚えてるみたいwww
DPP_13227.jpg
めっちゃ探してました・・・il||li(つд-。)il||li


そんなこんなでこの2日間は同じメンバーと遊んだのでした~♪




tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>