FC2ブログ

LACOSTE会(*´∀`)/

2018-03-19
雨ですねぇ~(´∩`。)グスン


大坂なおみおめでとさーーーん!!!!
シャラポア、ラドワンスカ、ハレプと次々と倒してマジスッゲーの一言www
勢いあるよねー( ^∇^)キャキャキャ


昨日はとっても上手なメンバーで3時間テニス~
からの飲み会('ω'*)アハ♪

うちのサークル最近ラコステブームwww
こぞってみんなラコステウェアwww
サークル名「ラコステ会」にする?って話が出るぐらいwww

うちは元々好きやったけどなんせ高い( ノД`)シクシク…
他のブランドの2~3倍の値段。。。
なのでセールの時にまとめ買いwww


今日も乗りでサークル仲間とラコステ買いにお買い物♪

Tシャツゲットしました~(*^m^*) ムフッ
高級Tシャツやぞ!踏むなーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!





先日。。。


ランチ食べようと思ってお目当ての店に行ったら満席~(*´;ェ;`*)

なので先にお散歩に(・ω・。)ノ=з

モザイク行ったらなぜか白バラがいっぱい!!!!


ぐるっと回って帰ってきたらテラス席空いてたー♪

もんちゃん100点満点の笑顔( ´艸`)ムププ


この日は『チキン南蛮カレートマトソースタルタル』
これめっちゃおいしかったーーーー( ^∇^)キャキャキャ

もんちゃんもごはん食べて満足満足(つω`*)テヘ



ホワイトデーだった日!

アラカンでケーキおごってもろたー( *´艸`)クスッ♪
「さくらのティラミス」
めっちゃおいしかったです!
クリーム好きな方にはオススメ((*´∀`))ウキャキャ


明日はもんちゃん連れてお出かけ~って思ってるのに、
天気どーかなー?!
晴れますよーに!!!!





スポンサーサイト



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>