FC2ブログ

チャーミー接近中|゚Д゚)))

2018-09-29
またまたやって来てますね...

チャーミーさん、どーか足早に過ぎ去ってくれー( ꒪Д꒪)ノ


と言うのも、
明日仕事です...

近畿には夕方〜夜にかけて最接近予報...

帰宅時間にドンピシャだわさっ( ;∀;)


電車は確実に止まるし〜
車も突風であおられるやろし〜

とりあえずお泊まりセット持参で行ってきます(ToT)
もんちゃんおりこうさんにお留守番しといてねー!


この笑顔、明日はどーなることやら...
無事に帰ってこれますよーに(☆∀☆)

で、今日25号も発生しとるし...
今年多過ぎるわぁー( ;∀;)




昨日は昔の職場の仲良し医者達と飲み会(o´艸`)
和食のお店で普通に美味しかった!

なんとノーベル賞とった山中教授と同級生って( ꒪Д꒪)ノ
そんなん聞いてへんしーwww
学生時代からマジメなタイプではなかったそうですwww
でもすごいわぁー!

久しぶりに会って色んな情報聞けて楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
どーもごちそうさまでした!



今日は新しいディーラーにハンコ持ってGO!!

このディーラーさんオプションとか売りつけて来ないから好きwww
しかもあえて安い方法教えてくれるwww
ディーラー車検でも持ち込みの部品使ってOKって!
なんて良心的なんやろ(*^ω^*)


帰りにランタン探し♪
新車に取り付けるのだぁ〜!
ドラえもんってだけで2000円も高くなる...( ̄▽ ̄;)
もうちょい探そw


ステッカーは続々集まってますwww
もんちゃん載ってますステッカーも注文しないとね〜!
納車はまだまだ先やけどワクワクが止まらなーいヾ(*´∀`*)ノ





スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>