祝!!もんちゃん2歳ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2011-11-07
本日11月7日はもんちゃんの誕生日ぴかぴか(新しい)

めでたく無事に2歳を迎えることができました~ハート達(複数ハート)
フォト

晩ご飯ついでにもんちゃんのごはんも手作りしてみたレストラン
フォト



ロッキーママさんの真似してまずはこのショット↓↓
フォト


今日もいつもとかわらず朝からグランドにお散歩ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

フォト フォト

帰りはキッチィさんでおやつタイムるんるん
フォト


そんな感じでいつもとかわらない誕生日です(。-`ω´-)ンー


ではでは、この一年を振り返ってみまーすうまい!


ちょうど一年ぐらい前から休みの朝は諏訪山のグランドに通ってますグッド(上向き矢印)
ここは大型犬のお友達がたくさんいるので安心して遊べます犬
フォト

レオももうすぐ2歳かなexclamation & question
フォト

サッカーしたり~グッド(上向き矢印)フリスビーしたり~グッド(上向き矢印)
フォト フォト


お友達とはいつもいじめたり~いじめられたり~あせあせ(飛び散る汗)
フォト フォト

毎日楽しそうに遊んでますわーい(嬉しい顔)


1歳を過ぎて体力あり余ってるもんちゃんは、
時々遠出のお散歩にも行くようになりました~ヽ(・∀・。)ノソレデモツカレマセンケドネ・・・

諏訪山グランドの上の公園手(パー) 
フォト

復興公園手(パー) 
フォト

ポーアイ手(パー) 
フォト

布引の滝手(パー) 
フォト


6月には台風の中、宮古島へ( *´艸`)マンゴーウマカッタ・・・
フォト


夏には生田川( ´Д` )ムリヤリオヨガサレタノダ・・・
フォト フォト


グランド帰りに宇治川にもうまい!
フォト フォト


ろんくん&ふぇいぽんには飼い主ともどもお世話になってます。
いや、お世話してます?!
フォト フォト



10月には今年2回目の宮古島に飛行機
天気もよくて遊びまくったね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
フォト フォト



あと、ほぼ毎月参加させてもらった、
兵庫コーギーズのオフ会exclamation ×2
フォト

いつもダントツで一番早いexclamation ×2
パピーの頃はロッキーに追いつけなかったのにねーあせあせ
フォト

オフ会ではいつもあずきちゃんが相手してくれます指でOK
フォト


いつもお世話になってるご近所コギさんたち犬
フォト フォト
プチコギオフ会も恒例行事になってきましたね~ビール
ま、飼い主が見事に全員酒飲みという奇跡のおかげexclamation & question



いつも元気印のもんちゃんですが、
この一年は毛包虫に悩まされ、
病院通いの一年でした泣き顔
フォト

病院好きのもんちゃんは常にうれしそうでしたけどたらーっ(汗)

この前保険会社から手紙が届いて、
この一年の使用金額が書いてました。

な、な、なんとーexclamation ×2


92880円衝撃キャ───(*ノдノ)───ァ


半額でこの金額です。

ほんと保険入っててよかった~うまい!


ま、そんな病院通いも先月無事終了しまして、
今は再発もなさそうで快調です手(チョキ)



健康で元気でいてくれたら・・・

踏まれても大目にみてやりますあせあせ
フォト



もんちゃんのおかげで日記も頻繁に書くようになったし、
なによりカメラにはまりましたカメラ

今はNEWレンズがほしくてたまりません冷や汗


この一年ほんとにたくさんのお友達と遊べて幸せやったと思いますうまい!

2歳でよく性格が固まると聞きますが、
このまま誰とでも遊べるフレンドリーなもんちゃんでいてほしいですぴかぴか(新しい)
永遠のパピーまではいかなくていいかな(笑)
なのでチンピラは返上したします手(パー)


2歳もやんちゃで食いしん坊のもんちゃんをよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1-0b119b3f

<< topページへこのページの先頭へ >>