カインズホームと六アイラン(・ω・。)ノ=з

2015-01-28
昨日は急遽カインズホームで集合することに!!


耳ペタで再会を喜ぶ虎太郎とそうでもないもんちゃん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_7286.jpg



かわいいトライの男の子がいましたよーん( *´艸`)クスッ♪
DPP_7285.jpg
この子はブラックヘッドになるかなぁ~??
生後2か月半ですでにワンワンキャンキャン吠えてました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ドライブBOXを求めて来たけど残念ながら見つからず・・・
DPP_7287.jpg
おやつ一つだけ買ってあげたさー( *´艸`)クスッ♪



その後はびくドンでパフェ~('ω'*)アハ♪
DPP_7288.jpg

ミルクやりも手慣れたもんよー( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7289.jpg
ベビーシッターやろっかな~www



で、最後は六アイのドッグランでワンコ接待♪

ミユちゃんのママさんに甘えまくるもんちゃんwww
DPP_7290.jpg

まったくヤキモチを焼かないミユちゃんil||li(つд-。)il||li
DPP_7291.jpg

シッポブンブンでオヤツくれる人を探してました~www
DPP_7292.jpg


コタは今日もディスク命~(*^m^*)
DPP_7293.jpg


もんちゃんもディスクにボールにビッグたまーごと遊び倒して帰ってきました~( ^∇^)キャキャキャ

帰り道で大雨~(*´;ェ;`*)

昨日もタイミングよく遊べてよかったーーーー(つω`*)テヘ



真冬でもアルミ板を使うもんちゃん。。。
DPP_7294.jpg
温感センサーがアホなんやと思いますwww









ポチっとお願いします(つω`*)テヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
カインズは小型犬用しかないでしょ?アイリスオオヤマ犬用ドライブボックス60サイズで見てくださいね。
[2015/01/29 05:44] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

ネットでアイリス見つけたんですけど5000円以上したんで、
もっと安いのないかなーっと思ってカインズに行ってみたんです(・o・)
でもカインズはドライブBOX自体がもう無くなってました。。。
段ボールで自分で作ろうかと企み中www
なんせベッド嫌いなもんじろー・・・
5000円出して使ってくれなかったらショックなもんで(*´;ェ;`*)
[2015/01/29 19:55] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1001-5946fa40

<< topページへこのページの先頭へ >>