確定申告とカフェと再びパジャマ((*´∀`))

2015-01-30
昨日、朝散歩から帰ってふと見ると・・・


夏みたいに全身アルミ板に乗ってるやんwww
DPP_7308.jpg
いやいや、めっちゃ寒かったけどな・・・il||li(つд-。)il||li
やっぱり温感センサーがイカレとるな(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ちなみに次の雪遊びはもうちょい先になりそうやで(*^m^*) ムフッ




昨日は人生初の確定申告に行って参りました~(*´∀`)/
DPP_7316.jpg

混んでるって聞いてたから覚悟して行ったのに、
10分ぐらいの待ち時間ですぐ対応してくれた~!!
言われるがままにパソコンにちゃっちゃと入力~( *´艸`)クスッ♪
あっと言う間に終わりましたwww

めんどくさいからやらんとこかなとも思ったけど、
びっくりする金額が還付されるみたいです~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
いやーめっちゃ得した気分♪


気分よくブラブラ買い物して帰ってきました~( ^∇^)キャキャキャ



夕方散歩はきっちぃさんへGO~('ω'*)アハ♪

カウンターに身を乗り出してきっちぃさんに訴えるもんじろーwww
DPP_7317.jpg

どうやらオヤツが欲しかっただけみたい(_□_;)!!
DPP_7318.jpg


外でお散歩中のワンコが集まってると自分も混ざりたいもんちゃん(* >ω<)=3 
DPP_7319.jpg




思いがけない還付金ゲットにテンション上がって買ってきたのがコレ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

パジャマ熱再びwww
DPP_7320.jpg
ペットパラダイスがセールしてたんよね~(つω`*)テヘ

服のお土産にしては珍しく笑顔いただきました~www
DPP_7321.jpg
右足が紺色、左足が赤色なのよ~ん( ^∇^)キャキャキャ


ただ、ボーダーコリーサイズやから若干長いのよねwww
DPP_7322.jpg
肛門丸かぶり~www


しばらくしたら・・・

やっぱり片足脱げてました・・・il||li(つд-。)il||li
IMG_6028.jpg
ちょっと手直しが必要そうです( ´,_ゝ`)プッ




ポチっとお願いします(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
tag :
コメント:
還付金がドドーンと入るんだねぇ♪
私にも良い事があるような気がする~(^∇^)ワクワク

アルミボードに乗ってるもんちゃん、、、昨日はとっても
寒かったよ(゚×゚*)プッ
グランドを走ってたふくの息は白かった!
[2015/01/30 22:34] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

そうなのよ!!
ドドーンっと入るのよ!!
まおふくにオヤツをちょびっとあげよう(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
まおママには・・・ソリ買ってあげよっか?!www

最近寒いはずなんやけどねー
雪遊び行ってますます温感センサーが狂ったみたいil||li(つд-。)il||li
[2015/01/31 18:15] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1003-7a257803

<< topページへこのページの先頭へ >>