赤ちゃんに会いに実家訪問( *´艸`)クスッ♪

2015-01-31
今日はお昼間に発泡スチロールみたいな雪が吹雪いた神戸(*´∀`)/
おでかけしようかと思ってたけど、地面がびちゃびちゃになったので延期~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


結局普段通りのコースで15時半から18時までお散歩~(・ω・。)ノ=з
こう書くとめっちゃロング散歩ですが・・・

コースとしてはハーバーランド→メリケンパーク→南京町→きっちぃってな感じ。

そう、きっちぃに1時間半いたので、もんちゃん的には1時間程度のお散歩ですwww


明日はどっか行こうかな~?!




では、昨日のお話~♪


昨日は結婚して香川に引っ越した先輩が里帰り出産で滋賀の実家に帰ってきているので、
生まれて1か月ほどの赤ちゃんを拝みに行ってまいりました~(*´∀`)/


京都で『人見知りボンバー』のまーちゃんと合流(・ω・。)ノ=з

今日もやっぱりギャン泣きされた・・・( ノД`)シクシク…
仲良くなるにはまだまだかかりそう。。。il||li(つд-。)il||li


で、神戸からJRで1時間半ほどかかって滋賀県到着~( ^∇^)キャキャキャ


こちらが先輩と『けいたくん』です!!
DPP_7323.jpg

DPP_7324.jpg


めっちゃ小っちゃーい(*'▽'*)わぁ♪
DPP_7325.jpg
生後一か月経ってようやく4キロほど~♪


こちら4キロで生まれたまーちゃんwww
DPP_7327.jpg
失われた1か月やな( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


コラボー♪
DPP_7326.jpg

先輩はほんと優しくて穏やかな人なので、
絶対いいお母さんになりそうやなぁ~( *´艸`)クスッ♪
明日には香川に帰っちゃうので、
今度は香川に会いに行きたいと思いまーす!!

うどんも楽しみ(つω`*)テヘ



なんと帰りに先輩のお母さんからお土産を頂きました~(つω`*)テヘ
『クラブハリエ』のバームクーヘン♪
DPP_7328.jpg
これめちゃうまーいんよね~!!ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

もんちゃんにもちょびっとおすそわけ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_7329.jpg
必死すぎて怖いわщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



一日お留守番やったもんちゃんはひつじろーと添い寝してました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_7330.jpg





ぽちっとお願いします( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
tag :
コメント:
あ~~、やっぱり 今日 もんちゃん
きっちぃさんに居たんやね(^v^)

今日、とわちんは六アイに行って来ました♪
お昼前に、急に六アイの「マスト」に行こう!
ってなりまして・・・(^_^;)
極寒の六アイにビュ~ンと(笑)

で、きなちちと 
「もんちゃんも来てたりして~^m^」とか
「もんちゃん、きっちぃさんにいるかなぁ~?」とか
話しながら、ウロウロしてました(笑)
 

残念ながら、我が家 きっちぃさんの場所が
わかりませんでした(>_<)

我が家のお土産は
「フランツ」の壺プリン♪

もう少し、暖かくなったら
とわちん、六甲山で爆走しまぁ~~す(*^^)v
[2015/01/31 23:59] | きなはは #- | [edit]
きなははさん♪

そーなんですかー??
うちも雪さえ降らなければ六アイに行こうと思ってたんですよ!!
あー行けばよかったなぁ~( ノД`)シクシク…
とわちんマストさんで試食もらえたかな?!

きっちぃさんは六アイからだと車で20~30分かかります。
しかも住宅街の中なんでちょっとわかりにくいかも~
もしまた行かれる機会がありましたら事前にお知らせくださーい( *´艸`)クスッ♪
詳しい行き方教えまーす♪

壺プリンおいしいですよね!!
うちも好きです('ω'*)アハ♪

また六甲山のランが開いたらぜひ集合しましょ~♪
[2015/02/01 11:49] | れいちぇる #- | [edit]
赤ちゃんちっちゃ~~~~い♪
ま~ちゃんは髪がボンバーしてますね(^0^)

さすが滋賀県のご実家、クラブハリエのバームクーヘンがお持ち帰りお土産とは♪

もんちゃんの必死なお顔が~(((笑)))
[2015/02/01 19:22] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

ほんまちっちゃかったですよーーー("▽"*)
かわいかったです!!
まーちゃんは生まれた時から髪の毛ボンバーなんですwww

駅から実家までの間にクラブハリエがあるんです♪
もんちゃんも大好物です!!
とってもおいしくいただきました~( ^∇^)キャキャキャ
[2015/02/01 22:15] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1004-4070d163

<< topページへこのページの先頭へ >>