約束通りドッグランε===(っ≧ω≦)っ

2015-02-01
今日から2月・・・早いねぇ~~~((o(;△;)o))

ほんとは雪遊び予定やったけどー
レンタカーの予約が取れず断念・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
誰かスタッドレスくださーい(つω`*)テヘ


昨日は雪のおかげでおでかけが延期になったので、

今日はお昼から六アイのドッグランに行ってきました~('ω'*)アハ♪




休日なので大型犬がたくさん来てました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_7334.jpg


もんちゃんはマイペースにゴロゴロ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_7331.jpg


隣の広場でアジリティーの競技会がやってました~!!
DPP_7332.jpg

コギさんも参加してました~(*^m^*)
DPP_7333.jpg


ランにはコギさんは一匹だけ来てました~♪この子はほとんど動かんかったなwww
DPP_7337.jpg


ボール遊びも絶好調!!("▽"*) アヒョ
DPP_7336.jpg


マーキング待ち~♪
DPP_7338.jpg


極寒やったから全然疲れることもなく走りまくった1時間半。。。
DPP_7339.jpg



今日はうれしかったことがっ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

もんちゃんがワイマラナーにご挨拶~♪
DPP_7335.jpg
近所のワイマー①に激吠えされたり、ノーリードやったワイマー②に襲われて以来、
このワイマー①②を遠くに見つけただけで激吠えするようになったもんちゃん・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ワイマー全般アカンのかと思ってたけど、全然余裕であいさつしてました~(*^m^*) ムフッ
IMG_6087.jpg
近所のワイマー①②だけがアカンかったみたい(*゚ロ゚)ハッ!!
よかったよかった~!!
今のところ「この犬種ムリー」ってのは無いみたい(*'▽'*)わぁ♪



帰りにアミーゴ寄ってオヤツ買ったり~♪

猫に全く気付かないもんちゃんwww
DPP_7340.jpg



久しぶりにアキレス買ってあげてみた~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7341.jpg

ちょっと手を近づけるとこの顔((o(>皿<)o)) キィィィ!!
DPP_7342.jpg
そんな固いもんいらんっちゅーねんwww



2月も楽しく過ごしましょー( ^∇^)キャキャキャ






ポチっとお願いしまーす('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
もんちゃんは全犬種と仲良くできてすばらすぃ~♪

イタグレちゃんのマーキングのあとの順番待つもんちゃん(^0^) その後ろにもイタグレちゃん((笑))

そしてアキレスラブの筋張ったもんちゃんはめちゃ漢の顔(笑)
[2015/02/02 11:33] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

嫌いなワンコもいるんですけど、
犬種で区別はしてないみたいです(つω`*)テヘ

最近どこにいってもイタグレっていますね~
コーギーとは対照的な位置にいるんで、まったくかわいさわかりませんが。。。
でももんちゃんは仲良しみたいです(* >ω<)=3 

そろそろアキレス手作りしちゃおっかなぁ~♪
[2015/02/02 21:12] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1005-f690a886

<< topページへこのページの先頭へ >>