5歳にして初体験(つω`*)テヘ

2015-02-02
今日もさぶかった・・・

最近、大根のおいしさにようやく気付いた34歳・・・

豚バラ大根うますぎ(つω`*)テヘ

しばらく大根メニューが続きそうな我が家www
もんちゃんも大根もらえてうれしそう( *´艸`)クスッ♪




今日はイケアに行ってきた!

で、ドライブボックス見つけました~~~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7343.jpg
もちろん本来は衣装ケースでございますwww

ちゃんとしたドライブボックスは安くても5000円以上するので、
同じぐらいの大きさの箱を探してたんよね~♪

で、これが折り畳み式な上にお値段799円(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

この値段なら汚れたら気軽に買い替えれるし、
何よりもしもんちゃんのお気に召さなくても諦めがつくwww

明日おでかけ予定なんでさっそく使ってもらいまーす!!!!




ほんで、今日のお散歩♪

昨日の夜、ネットでポチったブツの入金のため郵便局へ(・ω・。)ノ=з

で、タイトルの意味ですが・・・

実は今までもんちゃん一人を店先につないで待たせたことなかったんです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

車で待機とか、誰かと一緒に待つってことはよくあったんですけど・・・

待たせてる間に連れ去られたり・・・(ま、こんなデカい犬誰も連れていかんと思うけどwww)
クソガキに石投げられてケガしたり・・・
勝手に触ったおばはんの手を噛んでもて治療費請求されたり・・・
ずーっとワンワン吠えてたり・・・

と、近所のワンコだけでもいろいろ話を聞いたもんで、
今まで一回もなかったんよねー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ま、今日は時間もちょうどお散歩タイムやったのと、
用件が短時間で終わること、
安全につなげる場所があることから初体験やっちゃいました~♪

ATMも空いていたので3分ほどで用事完了!!
一度も吠えずお利口さんでした~( ´艸`)ムププ
DPP_7344.jpg
もちろんたっぷりほめときました~♪


ブラブラ歩いてるとビーグルのパピー発見(*^m^*) ムフッ
DPP_7345.jpg
『洋食朝日』のベンチにつながれてたけど、あっこで飼われてるんかな?!
捨て犬じゃないことを祈る(* >ω<)=3


最後はいつもの公園でごろごろー( ´,_ゝ`)プッ
DPP_7348.jpg


散歩から帰ったら「ごはん」と思ってるもんちゃんは、
お腹がすいたらすぐに帰ろうとします・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_7349.jpg
そんなもんちゃんを無視してボールを投げ続けた飼い主でしたwww






ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃん、お利口に待てて偉かったね〜‼️
ちなみにRocky、そこの郵便局のATMは同伴で入ってます(^◇^;)
そのビーグルちゃんは朝日の子だよん♪
[2015/02/02 21:16] | Rockyママ #- | [edit]
ドライブBOX良いですね。値段も凄いカバーはオリジナルですか?
今日はこれでお出かけですね。
[2015/02/03 11:10] | ちゃこパパ #- | [edit]
ロッキーママ♪

短時間やったんでチャレンジしてみました~!!
同伴も検討したんですけどねwww

あ、よかったよかった、朝日の子なんやー
でもめっちゃ簡単につながれてて、水とかもなかったけど。。。
またちょこちょこ成長見に行こうっと!!
[2015/02/04 01:19] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

いいでしょ~!!
丁度いい大きさのが見つかりました(*´∀`)/
カバーってか、これが既製品なんですよー
ナイロン地にプラ板で補強されてます!!
[2015/02/04 01:22] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1006-1739f347

<< topページへこのページの先頭へ >>