パンパンパーンなお散歩(・ω・。)ノ=з

2015-02-04
今日は節分ですね~!!

恵方巻き食べましたか~~~???
豆まきしましたか~~~???


我が家は朝一で大丸に行ってきて~
巻き寿司ゲッチュ~(*´∀`)/
そんな巻き寿司は後ほどご紹介♪



大丸からダッシュで帰宅して、もん吉をラパンに詰め込んで急いで出発(・ω・。)ノ=з

昨日買ったドライブボックスはこんな感じ~~~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7350.jpg
なかなかいい感じぢゃね?!
ま、良かれと思って中に敷いてあげたフリースは速攻ぐちゃぐちゃにされたけど(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


では1時間半ほどドライブして向かった先は~


お久しぶりの『がいな製麺所』!!
時々無性に食べたくなるんよね~(*^m^*) ムフッ
DPP_7351.jpg
やっぱり格別のお味でした~(*´∀`)/


その後はうちがずっと行ってみたかった『森庵』へ(・ω・。)ノ=з
DPP_7352.jpg

こんなステキなテラス席があって、あったかくなったらここでランチもしてみたい!!
DPP_7353.jpg

で、こちらが有名な「コルネ」( *´艸`)クスッ♪
DPP_7354.jpg
注文してからクリームを入れてくれます!!
テイクアウトして後ほど食べることに~(つω`*)テヘ



では、ずっと車でお待ちいただいていたワンコ様達の接待へ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

みんなでワラワラお散歩開始~♪
DPP_7355.jpg

芝生広場でゴロゴロ~(* >ω<)=3 
DPP_7356.jpg

ボールを追いかけピョーンッ!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_7357.jpg


リラ姉ちゃんもゴロゴロしてドロドロにwww
DPP_7358.jpg
もんちゃんもお腹がドロドロになったから裸族にwww



歩き散歩の後はグッドラックへ移動して走ることに~♪

移動中にちょっとお昼寝したからパワー満タンで走る~ε===(っ≧ω≦)っ
DPP_7359.jpg

おりゃー!!
DPP_7360.jpg

トムは隣のランが気になる様子・・・
DPP_7361.jpg

ミルはいつでもどこでも元気いっぱい'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_7362.jpg


調子よく遊んでたら・・・

遠くの方から『パーン』と一発・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ビビりんちょのもんちゃんは急にテンション駄々下がり~Σ( ̄ロ ̄lll)

それでもオヤツは食べたりしてたからすぐに復活するかと思いきや・・・

そんな矢先にもう一発『パーン』・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

こうなったらもうパニック寸前です。。。
DPP_7363.jpg
帰りたいモード全開になってもたから、一旦カフェへ~((*´∀`))

大好きなカフェの中でも落ち着かない様子・・・
(ま、いつも食べ物を狙ってるからある意味落ち着きないですがwww)

ようやくまったりできるようになったので、
ランに戻ってみようとしたら・・・

車に一直線でしたil||li(つд-。)il||li

500円のうち100円分ぐらいしか走らんかったやんけーーーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ま、仕方ない。。。


そんなビビりまくってるデリケートもんじろーのためにリラミルトムも一緒に移動してくれることに!!
ほんまありがとね~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


で、防災公園に移動して仕切り直し~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

もんちゃんにも笑顔が戻った!!!!
DPP_7364.jpg

ミルもうれしそう!!!!
DPP_7365.jpg


が、喜んだのもつかの間・・・


隣から聞こえるテニスの「パコンパコーン」って音にビビり出すもんじろーL(゚□゚)」オーマイガ!

どんだけーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
DPP_7366.jpg


しゃーないので、さらに移動www
ほんまミル家のみなさんゴメンやでーーーー( ノД`)シクシク…


とりあえずもんちゃんの機嫌を直すために、大好物の「防災カフェ」タイム♪
さっき買ったコルネをいっただきまーっす( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7367.jpg
うーーーーん!!うまーーーーい!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
これは人気なのわかるわぁ~!!
さっくさくの生地にバニラ香るカスタード♪
お土産で食べた相方も大絶賛でした~( *´艸`)クスッ♪

もんちゃんとミルには芋あんぱんをちょびっとだけおすそわけ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
大興奮でパクついてました~( ´∀`)


さらに移動して人の来ない場所へ~♪

ようやくご機嫌に遊べました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_7369.jpg

ミルは何かのウンコをバカ食いしてました~www
DPP_7368.jpg
もしかしたらほんとにフードなのかもね~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


ベストショットその1( *´艸`)クスッ♪
DPP_7370.jpg

ベストショットその2( *´艸`)クスッ♪
DPP_7371.jpg


調子に乗ったミルは・・・
DPP_7372.jpg

やっぱり叶わぬ恋やな・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_7373.jpg


ミルママのポケットはオヤツが入ったパラダイス~( ´艸`)ムププ
DPP_7374.jpg
直食いしたもんじろーでした(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


暗くなるまで遊んで帰ってきました~!!
帰り道、防災カフェに当たり前のように寄るもんじろーwww
もうパンはないでーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

そんなこんなで「パーン」と「パン」に振り回されたお散歩でした~www




では、朝一でゲットした巻き寿司をご紹介♪

ジャジャーン!!
DPP_7375.jpg
いつものサラダ巻き2本と、いっつも並んでる穴子屋さんの巻き寿司~( ´艸`)ムププ

恵方巻きはサラダ巻きを用いて実施~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
うちは一本は多いので半分で実施www

今年のメインはこっちです!!!!
毎年長蛇の列でいつも諦めてたけど、
今日は朝一で10人ぐらいしか並んでなかったからお初で並んでみました~!!
「穴子上巻き」と「穴胡巻き」でーす!!
DPP_7376.jpg
これ、めちゃめちゃうまかった(*'▽'*)わぁ♪
ココは常連になります!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
いつも並んでる理由がわかりました~!!



それと~!!
去年から高級イチゴにハマってる我が家(つω`*)テヘ

もうすぐ誕生日のリラ&ミルのために高級イチゴ1パックプレゼント~♪
うまかったかぁ~??

んで、我が家の分もついでに買うことに!
今日はお初の『章姫』に決定(*´∀`)/
DPP_7377.jpg
酸味はほとんどなし、果肉はとっても柔らかい、やや味が薄め?!
まぁまぁうまかったです( ^∇^)キャキャキャ

今年も我が家のルールで三角地帯はもらえないもんじろーwww
DPP_7378.jpg
それでも十分うまいからヨシっ!!


明日もハリキッテお出かけじゃーい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
tag :
コメント:
がいな&森庵良いですね。行きたくなってきました。森庵春になると横のお父さんのフラワーショップも大人気ですよ。しかしWパーンもんちゃん大変だったね。ちゃこは怖くないよ。聞こえないもん byちゃこ
[2015/02/04 06:23] | ちゃこパパ #- | [edit]
結局もんじはドライブボックスを気に入った?気に入らなかった?(^◇^)


『パーン』が平気になる日は来るのかなぁ。。。
[2015/02/04 21:34] | まおママ #- | [edit]
がいなに森庵、食のはしごですね♪ 早い時間に行けば、コルネもこんなに残ってるんだ~♪
しかしもんちゃん、「ぱーん」にしてやられたね(><)
でも場所を変えながら、走れるところを探してもらって良かったね~☆

助手席のドライブボックス、丁度いいですやん(^0^)
[2015/02/04 22:46] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ちゃこパパさん♪

がいなも森庵もいいお店ですよね~!!
遠いのでなかなか行けないけど、たまに行きたくなります(*´∀`)/

もんちゃんも早く「パーン」だけ聞こえなくなってほしいです・・・
[2015/02/05 00:43] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

うーん、どうなんかな?!
仕方なく入ってる感じwww
隙あらば出てこようとするwww
でも慣れが肝心やから使い続けるぜ!!

パーンが平気になる日は10年後に来るはず。。。
[2015/02/05 00:45] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

そうなんです!食がメインで散歩は口実ですwww
お昼過ぎに行ったらこんだけ残ってましたよ~!
朝から並んだりするお店らしいですね( ´艸`)ムププ

ほんとパーンは困ります。。。
防災公園は広いから助かりますねwww
ドライブボックスもんちゃんは迷惑なのかもしれないけど、
構わず使い続けます!!
[2015/02/05 00:48] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1007-91bf1f1e

<< topページへこのページの先頭へ >>