もんじろーと虎太郎の里帰り散歩( ´艸`)

2015-02-05
今日の日中はとってもあったかかったですね~♪

まず朝散歩でロッキーとパチリ(*´∀`)/
DPP_7379.jpg



家に帰ってもんちゃんはお昼寝タイム~(mー_ー)m.。o○ zZZZ


ひと眠りしたもんちゃんを叩き起こしていざ出発!!!!

今日はこの前雪遊びに行った帰りに寄ったカフェでランチ集合( ^∇^)キャキャキャ


時間通りに到着したら・・・
DPP_7380.jpg
まさかの臨時休業でした・・・il||li(つд-。)il||li


仕方ないので、いつもの芦屋浜に向かって、
サイゼリアでランチ~( ´,_ゝ`)プッ

ソウちゃんもミルク補給~('ω'*)アハ♪
DPP_7381.jpg


ほんで今日の目的は・・・

こちら『アミーゴ鳴尾店』でございまーす( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7382.jpg
ここがもんちゃんの実家です(つω`*)テヘ


5年ぶりの里帰り~(*^m^*) ムフッ
DPP_7383.jpg
もちろんもんちゃんを知ってるスタッフの人はおらんけど、
里帰りですってアピっときました~!!
「めっちゃ大きくなりましたね!」って言われたー( ^∇^)キャキャキャ

オヤツ選びも慎重に~( *´艸`)クスクス
DPP_7384.jpg


里帰りの目的はこの「鮪骨」を買いにきたんです~!!
DPP_7385.jpg
なぜか新在家店には置いてないのよね~。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ってことで買占めたったwww



実家を後にして~鳴尾浜でワンコ接待~♪

さっそくゴロゴロ~('ω'*)アハ♪
DPP_7400.jpg

そりゃまーそうなるわな。。。
DPP_7401.jpg


勢いよくビッグたまーごを転がして行って、わざわざ遠くに忘れてくるもんじろー・・・
DPP_7402.jpg
めっちゃ笑とるけどなwww


虎太郎家の家族写真(つω`*)テヘ
DPP_7399.jpg


ほんまええ天気で気持ちいいー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_7403.jpg


そうちゃんは指揮者になりきってました~♪
DPP_7404.jpg


虎太郎ともんじろーはあんまり絡むことなく遊びます( ´艸`)ムププ
DPP_7405.jpg

マイペースな二人。。。
DPP_7406.jpg

でも二人で一緒にディスクもやるんよね~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_7407.jpg
もんちゃんはコタに取られんように必死やけどwww


たっぷり走ってワンコも満足したので次なる場所へ~(・ω・。)ノ=з

里帰りパートⅡでございます~!!
DPP_7408.jpg

ここは虎太郎の実家!!
写真が残ってまーす(*´∀`)/
DPP_7409.jpg


『スポーツオーソリティー』に寄って、
今週末の雪遊びに備えてソウちゃんグッズゲット!!

うちもセールの中からコロンビアのTシャツゲット!!
DPP_7411.jpg
今年の夏に大活躍の予感(*^m^*) ムフッ


で、最後は大好き『びくドン』でお茶タイム~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_7410.jpg


人もワンコも大満足な一日でした~!!
念願の里帰りもできてよかったよかったwww









ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:
そうそう、この鮪骨って加古川のアミーゴにも売ってないのよね~v-16
[2015/02/05 09:56] | Rockyママ #- | [edit]
鳴尾浜店には常時置いてありますのて是非!ww
昨日はありがとね!誰かが雨って言ってたけどwめっちゃ天気も良く暖かい一日でワンコもお子様もご機嫌だったね!
私は雪遊びの服がめっちゃ気になってたから購入出来てご機嫌だよ!
ボーイにはバレる前に言っといた(笑)
[2015/02/05 11:08] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
ロッキーママ♪

なぜかこの鳴尾店しかないみたい。。。
ロッキーも食べるなら分けるよー((*´∀`))ウキャキャ
[2015/02/06 09:20] | れいちぇる #- | [edit]
コタママ♪

ほんま鳴尾店はありがたいねぇ~
きっともん吉のために置いてくれてるんだねwww

ボーイに言ったんや( ´,_ゝ`)プッ
でもあれは絶対お買い得やったよね~!!
明日もいい天気やといいね♪
[2015/02/06 09:24] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1008-df5d044d

<< topページへこのページの先頭へ >>