念願のもんちゃん服((*´∀`))ウキャキャ

2015-02-05
今日、三宮で突然見知らぬお姉さんから声をかけられました。

「何か落としたか?!」もしくは「道聞かれるんか?!」って思ったら、

なんとーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

『そのパンツどこのブランドですか?どこに売ってますか?』って聞かれましたーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


めっちゃビックリしたけど、
きっと好みが合うんだろうなと思って丁寧に教えてあげました~( *´艸`)クスッ♪

ちなみに今日履いていたのはこのパンツwww
DPP_2899.jpg
ま、確かにそのへんには売ってないんです( ´,_ゝ`)プッ

でも、このお姉さんなかなか勇気ありますよねー?!
うちなら気になっても知らん人には怖くてよう聞かんなぁ・・・il||li(つд-。)il||li
それかよっぽどうちが声かけやすかったのか?!www


ま、そんなビックリ出来事がありながらミントへ行きまして、
タワレコでチェリコのCDとMARKS&WEBで友達オススメの石けんを購入!!
DPP_7413.jpg
ひさびさのチェリコはなかなかよかった!!
またライブ行きたいなぁ~~~('ω'*)アハ♪


いい時間になったんで友達の家へGO-(・ω・。)ノ=з

今日もお家ランチ~♪
DPP_7414.jpg

アラカンのケーキとまたまた高級イチゴ!!!!
DPP_7415.jpg

この前1歳になったばっかりのくるみちゃんも高級イチゴが気に入ったみたい('ω'*)アハ♪
DPP_7416.jpg
保育園児の長男には「この味がくせになったら困る」ってことでやらんそうですwww

夕方までまったりして帰ってきましたーーーー((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪





で、ようやくようやく本日の本題へwww


デカコギのもんじろーは普通のコギサイズの服では合わないことが多いので、
ほとんどは『Ryunosuke House』さんでフルオーダーで作ってもらってました('ω'*)アハ♪

でも最近はなかなか新作が出ないので、他のお店もちらほらのぞいていたんです。

しかーし、そこには「サイズ問題」という高い高いハードルがっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ある日、ブログ村の『新着記事』の欄でたまたまもんじろーブログと前後になった
このブログ♪をポチっとしたら、
今日もかわいい服きてるやーんとひとめぼれ~~~(* ´Д`*)=3 アハァァン


あずきちゃん家の子がいるお宅ってことで、
お店の『姉屋』さんも前からチェックはしていたんです。
でも、やっぱりそこにはサイズ問題がぁーーーil||li(つд-。)il||li
デザインはめっちゃうち好みのお店やねんけどなぁーと実は諦めきれずにおりましたwww

で、その日も「どーせサイズ合わんしなー」と思いながらもお店のページを見るとーーーー


なんとーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


『LLサイズ』が出てるやないのーーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


さっそくポチっちゃいました( *´艸`)クスッ♪



で、本日届いたのでありまーす♪

できることなら裸族でいたいもんちゃんは、オヤツで釣ってもこの顔が精一杯www
DPP_7422.jpg

フードもかわいいしーーー( ^▽^)σ
DPP_7423.jpg

長さもまぁまぁいい感じ!!
DPP_7420.jpg

胸周りもちょっと余裕がある感じでピッタリやしー('ω'*)アハ♪
IMG_6282.jpg

ほんと大満足です!!
これからもLLサイズをチェックせねばwww
かわいい新作期待してます(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!






ポチっとお願いします( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃんとっても可愛いお洋服で似合ってますv-344
今日からマストさんでも洋服のSALEです
MIYUはこちら↓のお店でサイズを送ってオーダーメイドで
名前を入れて作ってもらってます
http://chobitto.cart.fc2.com/
[2015/02/05 21:20] | MIYUママ #- | [edit]
MIYUママさん♪

ありがとうございます( *´艸`)クスッ♪
ひとめぼれのデザインやったのでとっても気に入ってます!
あ、もちろん飼い主がですけどwww

おぉ~!マストさんもセールですかーーー(*´∀`)/
行かなくては~!!

chobittoさんって昔はセミオーダーじゃなかったでした??
長さだけ変更できた気が。。。
今はフルオーダーできるんですね!知らなかったー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
素敵な情報ありがとうございましたm(__)m
[2015/02/06 09:27] | れいちぇる #- | [edit]
かわいい服ですね。
服を着て困り顔のMONJI-LOW君も可愛すぎます(o^^o)

毎日拝見し、れいちぇるさんの東西南北の行動範囲と、アクティブさにびっくりしています。

2/1は、ウチも六アイに行く予定だったんですが、寒さに負けてしまいました。あとでブログ呼んで、行けば良かった!とずっと後悔です。

MONJI-LOW君は、絶対怒られるようなことはしないですよね?羨ましいです。ウチはまだまだです…
[2015/02/06 11:20] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
こんばんわ~♪
『姉屋』店主ことろん姉たんでございます~
先日はありがとうございました!!
LLサイズをショップで出したのは
もしかしたら初めてかもしれませんが
その初めてをもんじろー君に着てもらえてとっても嬉しいです
これからは少しずつですがLLも作っていくので
是非よろしくお願い致しま~す☆


[2015/02/06 21:01] | ろん姉たん #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

お褒めいただいてありがとうございます(*^_^*)
寝起きやったこともあってこの顔がMAXでしたwww

家でボーっとできない性格で・・・
時間があるとついつい出かけてしまします( *´艸`)クスッ♪
きっともんちゃんは「たまにはゆっくり寝かせろー」って思ってるに違いないwww

そーだったんですね!!
また今度会えること祈ってます( ^∇^)キャキャキャ

いやーワンワンうるさいから毎日怒られまくりですよ!!
猫も追いかけますし!そのまま脱走したこともありますし(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ウチもまだまだです。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

[2015/02/07 00:13] | れいちぇる #- | [edit]
ろん姉たんさん♪

コメントありがとうございます(*^m^*)
おぉ~!お初のLLサイズやったのですね!!
それはうちもとってもうれしいです( *´艸`)クスッ♪

ちょっとアホっぽく見える(もちろんいい意味でw)ポップな柄が大好きなんです!!
今後も期待してますのでよろしくお願いしまーす(つω`*)テヘ
[2015/02/07 00:19] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1009-1757d10d

<< topページへこのページの先頭へ >>