兵庫の北で雪遊び・本編(*´∀`)/

2015-02-08
ではでは、昨日の雪遊びの様子をご紹介( *´艸`)クスッ♪


我が家から3時間弱北上しましてようやく雪景色に到着!!

ほんま直前まで雪が全くなくって大丈夫?!って思ったけど、
さすがにスキー場が集まる地域に入ればそこそこの雪景色でした('ω'*)アハ♪


さぁー着いたで~~~~((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_7444.jpg


白銀の世界へ放牧(・ω・。)ノ=з
ま、とりあえずはゴロゴロから・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_7446.jpg

ほんでシッコもねwww
DPP_7445.jpg



いつも通りボールで遊んで~♪
DPP_7447.jpg


走って走って~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_7448.jpg


コタとも仲良くね~( ´艸`)ムププ
DPP_7449.jpg


滑りこんでバフッと雪をかぶったり~(*^m^*) ムフッ
DPP_7450.jpg


雪玉をぶつけてみたり~www
DPP_7457.jpg


ソウちゃんがソリで運ばれたり~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_7451.jpg


ソウちゃんもソリ遊び初体験♪
DPP_7453.jpg


まだまだ遊ぶ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7454.jpg


雪遊びはほんまよく走るなぁ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_7455.jpg


楽しそうで何より(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_7456.jpg



いつももんちゃんはコタにボールを奪われます・・・
昨日は反撃に出たものの・・・
DPP_7458.jpg


やっぱり狙われて・・・
DPP_7459.jpg


結局取られとるし・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_7452.jpg


DPP_7460.jpg


ボールはコタに貸してあげて、もんちゃんはディスクにチェンジ~♪
DPP_7463.jpg

DPP_7464.jpg



飼い主がボール投げを拒否したら。。。
ソウちゃんに投げろとせがむ虎太郎www
DPP_7462.jpg


もんちゃんの足跡(つω`*)テヘ
DPP_7465.jpg


ソウちゃんの心の声・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
DPP_7466.jpg



最後にでっかいオヤツを離れた場所で食す・・・
DPP_7467.jpg
もちろん安全対策(www ´,_ゝ`)プッ


ほんま雪遊びって楽しいなぁ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_7461.jpg
ワンコ以上に飼い主も楽しめるからええわぁ~♪


最後に動画をどーぞー♪

見どころは・・・
①コタを追いかけ回すもんちゃん(もんちゃんの俊足にもご注目!)
②ソウちゃんにボール投げをせがむコタ





帰り支度を整えて、ナビったら・・・
レンタカー返却ギリギリの時間。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ま、なんとなくそうなることはわかってたけどwww

早々に当日返却を諦めてニコレンに電話~♪
軽ーい感じでOK~ってwww

で、さっそくお留守番やった相方に「夜ご飯みんなで食べるぞー」とご連絡www
久しぶりに5人そろってワイワイしてきました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ほんま楽しかった~('ω'*)アハ♪
コタパパ運転ありがとう!!
しゃべりすぎて喉イタイわ・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

今度の旅行も楽しみやね~( ^∇^)キャキャキャ
まだなーんにも決まってへんけどwww









ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
こんちゃ ノ
 
この場所良いですね〜
コレだけ広くって人がいなければ、心置きなく放牧できますねぇ。
 
美山のポイントはそれほど広くないので、誰かが作っていたちいさなかまくら風の盛り上りを拠点にちんまりと遊んでいました(笑
フリスビーも忘れたし・・

ボール投げをお願いする動画が面白いですねぇ
ああやって、ちゃんと手の届く位置の体の上に止まるように置こうとするんですよね。
 
次回の参考に場所を教えてくださいましっ<(_ _)>
[2015/02/09 00:09] | ふく父 #- | [edit]
ふく父さん♪

ここはほんとステキな場所でしたよー( *´艸`)クスッ♪
他のワンコもいなくて貸切でしたし!!

美山も今度行ってみようと思ってます!!
今年はどこも雪が少ないみたいですね・・・
急がないと溶けちゃうかな?!( p_q)エ-ン

コタはボール命のコギでして・・・
家でもソウちゃんの周りにボールが集まってるらしいです(笑)
赤ちゃんでもちゃんと「人間」って認識してるんですね~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

場所はブログからのメールでお伝えしますね~!!
[2015/02/09 00:57] | れいちぇる #- | [edit]
お久しぶりです(汗)
ワンコライフ満喫してますね~

主人と雪遊びいいなぁと指くわえて見ています。
スタッドレスないとやっぱり難しいですよねぇ(ため息)

ソウちゃん大きくなりましたね。
かわいいお顔にニンマリしてしまいます。
[2015/02/09 10:09] | なすびかあちゃん #- | [edit]
お出かけしてますね~♪
もんちゃんとコタ君が元気に走り回っているのを見るのが楽しいですわ(^0^)

そうちゃんのソリ運搬を覗き込むもんちゃんの様子と、それに付けてあるセリフに大笑い((笑))
コタ君がそうちゃんにボールを何度も「ほら、これやん。このプヒプヒ言ってるやつ。はよ投げて~。ここに置くから早く~~」と鳴らしては置き直してる様子がとっても面白い(^0^)
[2015/02/09 10:12] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
いいお顔してます。雪遊び、満喫できたようですね。みなさんの笑い声が聞こえた気がしました。
スタットレスをはいていない私の車、何より雪道を運転したことのない私には夢の世界ですので、楽しませてもらいました。
また、お出かけ情報楽しみに待ってます。いづれ偶然を装って現れるかも…です。
[2015/02/09 17:12] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

お久しぶりでーす!!
ワンコのためっていう雰囲気出しつつ、うちが行きたいだけだったりしますwww
もんちゃんには付き合っていただいております(A;´・ω・)フキフキ

うちもコタ家もノーマルタイヤなんで、
雪遊びの時はいつもレンタカーですよー!
箱館山スキー場なら天気がいい日はノーマルタイヤでも行けますよ!!
ぜひぜひなすび&つくねちゃんと雪まみれになってきてくださーい( *´艸`)クスッ♪

ソウちゃん日に日に大きくなってます!!
髪の毛もようやく増えてきたしwww
[2015/02/09 18:26] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

はい!満喫してきましたよ~!!
雪の中だとなかなか疲れずずーっと走ってますね(*´∀`)/

外ではコタはボールに夢中になるので、
どちらかと言うとコタよりもんちゃんの方がソウちゃんを気にしてますwww

ソウちゃんがボール投げれるようになったらめっちゃ仲良しになりそうです('ω'*)アハ♪

[2015/02/09 18:32] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

雪遊びはワンコも飼い主も一緒に楽しめるからいいですよ~!
うちもノーマルタイヤなんで、雪遊びの時はいつもレンタカーしてます(*´∀`)/
うちも雪道運転の経験ないので、コタパパに任せっきりですwww
その代わり沖縄はうちが運転します(←一度きりですがwww)

ぜひぜひばったりお会いできること期待してまーす♪
みんなでワイワイやりましょー( ^∇^)キャキャキャ
[2015/02/09 18:38] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1012-df8cc285

<< topページへこのページの先頭へ >>