いろいろピッカピカに~ヾ(。・ω・)ノ☆゚

2015-02-09
今日はほんまに寒かったーーーー(*´;ェ;`*)
雪も結構降ってたねー
ま、もちろん積もるわけもないけどーΣ( ̄ロ ̄lll)




昨日は高校の同級生で集合!!

いつもの感じで持ち寄りパーリー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_7468.jpg

6か月のはるたくん♪
DPP_7469.jpg
めっちゃニコニコ笑って反応してくれるからかわいかったーーーー( *´艸`)クスッ♪

最後に集合写真(つω`*)テヘ
DPP_7470.jpg

やっぱり同級生は安定のおもろさwww
ほっとするね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




んで、今日はひさびさオフの日www
(いっつもオフですが、何か?!)


久しぶりにチャリンコのメンテナンスに行ってきた(*^m^*) ムフッ
DPP_7472.jpg
仕事辞めてからすっかり出動機会が減ってもたけど、
まだまだ相棒の「ブルーノ」です((*´∀`))ヶラヶラ



散歩は近所の公園でボール遊びをしてハッスルした後、
お久しぶりのきっちぃさんへ(・ω・。)ノ=з

窓の外の猫に威嚇中のもんじろー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_7473.jpg


この顔したらオヤツがもらえると思い込んでる単純犬( ´,_ゝ`)プッ
DPP_7474.jpg


で、帰ってきてからシャンプーされて、
チャリンコ同様ピッカピカになったもんじろーwww

パジャマ着てくつろぎ中・・・( ~-ω-~)zzz~
DPP_7476.jpg
やっぱりシャンプーしたら太って見えるな・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ピチピチでレスリングの選手みたいやしwww



明日はまたまたコタ家とデート(*^m^*) ムフッ
はよあったかくなーれー!!








ポッチとお願いしまーす( ^∇^)キャキャキャ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1013-ee46d0af

<< topページへこのページの先頭へ >>