都会のお散歩(*^m^*)

2015-02-10
今日もさぶかったーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


今日は虎太郎がトリミングに行くってことでもんちゃん御用達のお店をご紹介( *´艸`)クスッ♪


場所がチョー絶わかりにくいので一緒に行くことに(・ω・。)ノ=з

神戸の一通地獄をぐいぐい抜けて、お店に到着!!

虎太郎を預けてうちらはランチへ~( ´艸`)


ワンコおらんけど「Candy」に行こうとしたら満席ーーーーil||li(つд-。)il||li

なのでブラブラ歩いてたら目についたベトナム料理屋へ。

今日のソウちゃん担当は相方www
DPP_7477.jpg

「ミックスフライのチリソースがけ」
DPP_7478.jpg
まぁまぁおいしかったです(*´∀`)/



いい時間になったので、もんちゃんを拾ってから虎太郎のお迎えへ~(・ω・。)ノ=з

コタ家のちっこい車に大人3人、チャイルドシート、コギ2匹とギューギューの車内www
DPP_7486.jpg


お茶しにまたまた「Candy」に行こうとしたら・・・
営業終了ってまたまた断られた・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


なので仕方なく北野散歩へGO~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

トリミングでプリケツになったコタとボサボサケツのもんちゃん(つω`*)テヘ
DPP_7479.jpg


北野のスタバ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7480.jpg

異人館も~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_7481.jpg



ブラブラ歩いてるとあったかそうなテラス席のあるカフェ発見!!
DPP_7482.jpg
ワンコOKってことで入ることに~!!

めっちゃ居心地よかったよーん('ω'*)アハ♪
DPP_7483.jpg

お店でちゃんと焼いてるワッフル!!
DPP_7484.jpg
ブルーベリーソースがめちゃうんまーい((*´∀`))


その後、南に大移動してパタゴニアでお買い物~♪

セール中でうちのダウンが30%オフになっとったーーーー(*´;ェ;`*)
ほんでそれをコタパパが購入( ´,_ゝ`)プッ
オソロやねwww

もんちゃんは運転席から監視中www
DPP_7485.jpg



その後、復興公園で遊ぶことに~!!
DPP_7488.jpg

楽しそうやなぁ~( *´艸`)クスッ♪
DPP_7489.jpg


やっぱりこうやってボールを取られる・・・www
DPP_7487.jpg

ほんでたまにもんちゃんがキレる((o(>皿<)o)) キィィィ!!
DPP_7491.jpg


最後は仲良くツーショット!!
DPP_7490.jpg
結局ボールはコタがキープしとるしwww



そんなこんなでCandyにはご縁がなかったけど、
とっても満足した都会のお散歩でした~( *´艸`)クスッ♪










ポチとお願いします(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
相方さんすっかりソウちゃんの第二のパパですね(≧∇≦)ww
神戸は美味しいもの、景色、遊べる公園とか色々揃ってていいですねー!!
もんちゃん、コタからボール取り返せるまでがんばれーwww
ツーショットもんちゃんもコタも楽しそうな顔ですねー(≧∇≦)
[2015/02/11 19:45] | ゆき #- | [edit]
ゆっきー♪

昨日一日相手したから筋肉痛&腰痛になったえーごろーwww
おっさんはこれやから困る・・・il||li(つд-。)il||li

また今度都会にいらっしゃーい!!
一緒にCandyリベンジ付き合ってwww
[2015/02/11 23:26] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1014-49512fa3

<< topページへこのページの先頭へ >>