祝日なのでのんびりと・・・( ´∀`)

2015-02-11
今日は昨日までの寒さはなくってあったかかったねー(*^m^*)


11月から大忙しやった相方もようやく落ち着いたみたいで、
昨日からヒマそうです。。。( ´艸`)


なので今日は久しぶりにぶらっと買い物にーーーー('ω'*)アハ♪


と、その前にランチ♪

台湾ラーメンが大好きなうちら。
最近、巷で流行りつつある「台湾まぜそば」を食べに行ってみた!

三宮にある『らいこう』に初来店♪
DPP_7501.jpg
なんかねーもっと台湾ラーメンっぽい味かと思ってたけど、
濃厚とんこつの方が近かったな。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
しかも辛みが一味唐辛子の辛さだけで全然深みがない。。。
はっきり言って期待外れーーー(*´;ェ;`*)
でもつけ麺はおいしそうやったな♪


気を取り直して三宮~元町をブラブラ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

大丸のバレンタイン特設会場に行ってみたら・・・
めっちゃすごい人ひとヒト~( p_q)エ-ン
DPP_7503.jpg

早々に諦めて、一番手前にあったソフトクリームを食す('ω'*)アハ♪
DPP_7502.jpg
かなーりちっこいサイズやったことにビックリしたけど!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
味はなかなか濃厚で、甘さも控えめでおいしかったです((*´∀`))ヶラヶラ


帰りにいつもお世話になってる「FLATBUSH」に行って、
相方にクリスマス+誕生日+バレンタインのプレゼントをどどーんと買ってあげた( ^∇^)キャキャキャ

来月にはお返しのプレゼントをどどどどーーーんと買ってもーらおっと((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+♪


昨日に引き続きみんなそろってお散歩に~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
相方にはそないに執着しないもんちゃんやけど、
やっぱりおった方が笑っとる( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7504.jpg

きっちぃさんでは入口に張り付いてパトロール中(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_7505.jpg
みなさーん、玄関マットが変わったの気付きました??(笑)


そんなこんなでのんびりまったりした祝日でしーた('ω'*)アハ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと前のグルメネタをご紹介(つω`*)テヘ



神奈川県出身の相方はラーメンと言えば「家系」!!
関西には馴染のない「家系」が食べれるってことで『三七十家』に行ってきた(*´∀`)/
DPP_7492.jpg
めちゃめちゃ脂って感じですwww
次は脂少な目で頼もーっと!!
相方はかなーーーり気に入ったみたい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

「キャベチャー」
DPP_7493.jpg
うちには塩辛かった・・・il||li(つд-。)il||li




お次は・・・
10年ほど通ってる『すーぶ房』(*´∀`)/

スープはもちろんうまいけど、
この日は「石焼ピビンパ」をご注文♪
DPP_7494.jpg

「チヂミ」
DPP_7495.jpg

この店は味はもちろん、コスパが良くってオススメです( ^∇^)キャキャキャ







ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1015-f75a28a1

<< topページへこのページの先頭へ >>