普通の一日(*´∀`)/

2015-02-13
今日は天気予報通り、お昼ごろからチラホラと雪が降りましたね~(*´∀`)/

ほんま寒かったーーーー( ノД`)シクシク…


元町ぶらっとして、久しぶりに『Berry』でお茶タイム( *´艸`)クスッ♪
DPP_7528.jpg
やっぱりここのケーキは間違いない!!
コスパ最高です( ^∇^)キャキャキャ




散歩は雪降る中、近所の公園へ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_7529.jpg
雪が流れてるのわかりますか~??

もんちゃんにも雪が漂着~~~((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_7530.jpg




夜はいつもの『鶏屋』へ~(・ω・。)ノ=з

相方が一段落したからお祝いに『金柑』くれたwww
DPP_7531.jpg
種以外食べれるって言われたけど、コレ以上食べると酸っぱいからやめといたwww
またしても贅沢食い(つω`*)テヘ



そんなこんなな普通の一日でしたーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

明日は六アイにでも行こうかなぁ~( *´艸`)クスクス




あ、このアイスなかなかうまかったです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_7532.jpg
もちろんもんちゃんも大好物('ω'*)アハ♪




ポチっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
コメント:
美味しそうなケーキですね(≧∇≦)食べたくなります。
明日…今日2月14日(土)我が家は、六アイへ行く予定\(^o^)/MONJI-LOW君と…
ふふふ、つぶやきは、聞き逃しませんよ(^_^)V
[2015/02/14 04:05] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
ここのケーキ安くて美味しいですよ!
ぜひ元町にお越しの際にはどーぞー!

今日いい天気ですね!
まさにラン日和\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
2時ぐらいに行く予定でーす!
[2015/02/14 11:40] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1017-50198ad1

<< topページへこのページの先頭へ >>