バレンタインラーン(*・ω・*)

2015-02-14
日差しはすっかり春っぽくなってきましたね~( ^∇^)キャキャキャ

でも日陰に入ったらサブイサブイ・・・Σ(T□T)



今日のランチはタイ料理~♪

ハンター坂の近くにある『クルアタイ』に行ってみた('ω'*)アハ♪
DPP_7533.jpg

大好き「カオソーイ」!
DPP_7534.jpg
スープはおいしかったです!!
でも麺が・・・給食っぽいぐにゅぐにゅ麺でザンネン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ご飯もちょっと臭かったなぁ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ってことで今度はパッタイ食べようと思いました!!



お昼からは六アイのドッグランへ~(・ω・。)ノ=з


着いて早々ウンコターイム( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7535.jpg
いつもの情けない顔・・・(´Д`|||) ドヨーン


今日は『えいとちゃん&たいがくん』とお会いできました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_7536.jpg
相方は「かわいい顔しとる」ってえいとちゃんのことが気に入ったみたい(* ^ω^)ゞテレテレ


たいがくんはもんちゃんのゴロゴロが気になる様子www
DPP_7537.jpg


もんちゃんは今日もボール遊び~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_7538.jpg


たいがくんはパピヨンさんが気に入ったみたいで追いかけっこしてました~!!
DPP_7539.jpg

オシイっ!!飛行犬まであと一歩!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
DPP_7540.jpg


えいとちゃんは一人のんびり日向ぼっこ(*_ _).。oOグゥー・・・
DPP_7541.jpg

孤独を愛する感じは『ちくわくん』とそっくりやねwww
DPP_7542.jpg


と、こんな感じで遊んでたんですが。。。

なんか遠くから「バーン」「ガッシャーン」っていう工事現場みたいな音が聞こえてきて・・・
もんちゃんビビりモードに突入・・・il||li(つд-。)il||li

逃げ惑ってウロウロするもんちゃんをルンルンで追いかけるたいがくんwww
DPP_7543.jpg
もんちゃんが遊んでくれてると勘違いしてるのか?!(笑)


しばらく様子を見てたけど、次第にブルブル震え出して・・・(*´;ェ;`*)

ちょっと見るに耐えれなくなってきたんで撤収することに( ノД`)シクシク…


たいがくん&えいとちゃんせっかくご一緒できたのにちょっとしか遊べなくてほんとごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
ママさんともっといろんなお話したかったのにーーー((o(;△;)o))
ほんまビビりんちょですんませんでした・・・L(゚□゚)」オーマイガ!
またぜひご一緒しましょーね!!
今後もよろしくお願いします(つω`*)テヘ

ほんでなんとなんとーーーーー!!!!
ママさんからバレンタインってことでもんちゃんにオヤツ頂いちゃった~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お気遣いありがとうございますヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.♪
DPP_7544.jpg
とっても喜んでさっそくおいしそうに食べておりますwww



帰りにきっちぃさん寄ったら、
きっちぃさんから相方にチョコレート贈呈( *´艸`)クスクス
もんちゃんも一緒にソワソワwww
DPP_7545.jpg



バレンタインディナーは自宅ですることに~!!
昨日飲みに行ったからねwww

またまた大井で肉購入!!
DPP_7547.jpg

もんちゃんにも赤身をちょびっとおすそ分け~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7548.jpg


チョコはいつものこちら~♪
DPP_7549.jpg

今日はライフでイチゴ購入~!!
DPP_7546.jpg
うーん、やっぱり値段相応の味やね・・・



美味しいものたべれて大満足なバレンタインでした~!!!!













ポチっとお願いします( ^∇^)キャキャキャ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
tag :
コメント:
今日はありがとうございましたm(._.)m

いつも凛々しいMONJI-LOW君が、ママ様パパ様に甘える姿が可愛かったです(^з^)-☆ますます、MONJI-LOW君のファンになっちゃいました。(MONJI-LOW君は怖かったのにごめんね。)

えいととたいがの写真を載せて頂きありがとうございます。私にはあんな写真は撮れないので感激です。

オヤツ食べてもらえて良かったです。お好みもわからないし、アレルギーがあったらどうしようと思っていたので安心しました。
MONJI-LOW君、れいちぇるさん、パパさんのお陰で今年は素敵なバレンタインデーになりました\(^o^)/

パパ様、えいとのこと可愛がって頂きありがとうございましたm(._.)m
また宜しくお願いします。
[2015/02/14 22:18] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m
凛々しいだなんて・・・甘えたのビビりんちょですよwww
せっかくたいがくんが誘ってくれてたのにゴメンねー((o(;△;)o))

オヤツほんとにありがとうございました(*^_^*)
アレルギーもなく何でもおいしく食べれるのがもんじろーの長所ですwww
食に関しては誰よりもガメツイ野郎です(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

相方はハイパーコギよりまったりコギさんの方が好きなんです( ´艸`)ムププ
もんじろーに関してもランで走ってる姿より、
寝落ちする直前のおとなしい姿の方が好きって言ってますからwww
えいとちゃんまたおっさんの相手したってなぁ~((*´∀`))ヶラヶラ

またお会いできること楽しみにしてまーす♪


[2015/02/14 22:57] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1018-5eae4448

<< topページへこのページの先頭へ >>