ちょこっと旅に出てました('ω'*)アハ♪

2015-02-16
昨日、今日とちょこっと旅に出てました~( *´艸`)クスッ♪


決めたのは1週間ほど前www


最近寒いし温泉でも行ってほっこりしたいなーと思って行ってきましたー( ^∇^)キャキャキャ



行ってきたのはこちら~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_7551.jpg

DPP_7552.jpg

DPP_7553.jpg

写真の整理ができたらまたUPしまーす((*´∀`))ヶラヶラ


いやー温泉ってほんまええですね~( ´艸`)ムププ
めっちゃ癒されたーーーー♪





で、夜帰ってきたんですが…

相方と一緒にお留守番やったこちらのお方www
DPP_7554.jpg
なんちゅー顔やねんヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


相方と散歩に行ったはずやのにめっちゃ元気やし(つд⊂)
DPP_7555.jpg
しゃーないのでいっぱい遊んであげましたー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!







ポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
コメント:
あー、別府~ 別府~ 行きた~い!

私の母が大分のド田舎出身でして
子どもの頃はよく別府に行ってた。
行きたいな―。懐かしい。

サンフラワーで犬ごと別府や湯布院を周ってた人のブログを読んだことあるよ。
[2015/02/17 13:06] | ミックママ #- | [edit]
昔は私もこの2文字を見ると「べっぷ」と読めていたのに、今じゃまず先に「べふ」と出てきてしまう・・・・・orz (地域ネタですw)

やっぱもんちゃんはれいちぇるさんが「連れまわ」さないと納得しないんだわwww
[2015/02/17 16:02] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ミックママ♪

別府めっちゃよかったーーーー(*´∀`)/
子どもの頃から行ってたなんてうらやまーーー♪

そうそう!フェリーで行くってプランもあった!
でも犬OKのお宿が超高額で・・・
なのでもんちゃんはお留守番決定になったのでしたwww

次はもうちょっとちゃんと調べて犬連れで行ってみたいなぁ~(*^m^*)
[2015/02/17 22:09] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

そうですよねwww
駅名検索したら「別府(兵庫県)」って出てきました!!

相方との散歩は超短時間コースらしいですwww
ウンコしたらさっさと帰ろうとするみたいです。
なんでかなぁ~~~?!
[2015/02/17 22:21] | れいちぇる #- | [edit]
温泉かぁいいなぁ♪
湯布院行ってみたい!

やっぱもんじの石像顔は最高だね!(^∇^)
[2015/02/17 23:30] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

温泉よかったよーーー((*´∀`))ウキャキャ
たまにはのんびり旦那様とどう??
まおふく預かるよ~www

ひさびさの石像コレクションでした~www
[2015/02/18 19:47] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1019-ef3a1c22

<< topページへこのページの先頭へ >>