ドッグカフェ発見(*'▽'*)わぁ♪

2015-02-17
別府日記はまた後ほどwww




今日、ブラブラ散歩していると・・・




おぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


こんな場所にドッグカフェできてるやーーーーん!!!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_7559.jpg

場所は元町通り4丁目のマンション1階部分です♪

なんとなんとそのマンションはうちが前に住んでたマンションやったんですーーー( *´艸`)クスッ♪

そこはペット禁止やったんで今のマンションに引っ越ししたんよねー♪



たまたま行った時はスタッフさんがおでかけやったみたいで閉店してましたー((o(;△;)o))
DPP_7556.jpg


中はこんな感じーーーー♪
DPP_7557.jpg

メニューからして『ザ・ドッグカフェ』って感じですね(*^m^*)
ぜひ一度行ってみたいと思いまーす('ω'*)アハ♪



きっちぃも定休日やし、新発見のカフェにも行けずブツブツ文句言いながら帰ってきましたー( ´,_ゝ`)プッ
DPP_7558.jpg















ポチっとお願いします( ´艸`)ムププ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
やった!おNEWのドッグカフェだ♪

行ってきたらどんなだったか教えてね~(^-^)
[2015/02/17 23:39] | まおママ #- | [edit]
ほほぉ~。

先発隊よろしく~!
ついでにうちの坊が行けるかどうかも偵察しておくれ ^^
[2015/02/18 13:41] | ミックママ #- | [edit]
まおママ♪

先発隊お疲れ様でした!!
今度行ってみよーっと( *´艸`)クスッ♪
パンケーキくれるかなぁ~?!www
[2015/02/18 19:49] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

お酒もあるみたいやし、
また夜みんなで集まれるね~!!
詳しくは先発隊のまおママに聞いてみてちょ~♪
[2015/02/18 19:50] | れいちぇる #- | [edit]
今気がついた(゚口゚;
パンケーキみたいなのはマフィンを半分に切ってバターを塗った人間用のことかもハハハ
ワンコ用のは6種類くらいオヤツがちょこちょこっとのった四角いお皿のほう(o゚▽゚)o
実物をお試しあれ~♪
[2015/02/18 22:56] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

えーーーーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
どんな間違い?!
やっぱり人間用かぁ~
ワンコ用にしてはデカいと思ったんよね~( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず自分の目で確かめるのが確実だねwww
今度行ってくるwww
[2015/02/19 00:49] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1020-296bebb0

<< topページへこのページの先頭へ >>