大満足のハンバーガー('ω'*)アハ♪

2015-02-18
今日は相方もヒマってことで、美味しいハンバーガーを食べに行ってきました~!!



天気も良さそうやったんでもんちゃんも連れていってあげましたー('ω'*)アハ♪

が、山を越えたら雨がパラパラ降ったり止んだり・・・((o(;△;)o))


お店に着いた時にはまぁまぁいい天気~( ^∇^)キャキャキャ
2年ぶりの『エスケール』でございます!テラス席はワンコOKです(*^m^*)
DPP_7560.jpg


ちょうどお昼時で店内は満席でしたーーー( *´艸`)クスクス
もちろんこの季節、テラス席はガラガラwww

注文したのは「フィッシュ&チップス」(つω`*)テヘ
DPP_7561.jpg

「ベーコンチーズバーガー」と「ダブルチーズバーガー(ラージサイズ)」!!!!
DPP_7562.jpg
すんげーボリュームでめちゃうまーーーーい((*´∀`))ヶラヶラ


ほんで、もんちゃん用に「ワンバーガー」( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7563.jpg
ワンコ用のパンに鶏ミンチとひじきのハンバーグ、野菜も入ってボリュームたっぷり!!
これでMサイズ、400円です♪

肉→パン→野菜の順番で一気食いでした(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_7564.jpg
かなーりおいしかったみたいです((*´∀`))ウキャキャ


みんなそろってお腹いっぱいになった後は、
有馬富士公園に行こうと思ってたけど雨が心配やったんで、
南に下ることに~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


いつもの六アイでランランすることに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
大型犬がいっぱいでした!!
DPP_7565.jpg

もんちゃんが小っちゃく見える~www
DPP_7566.jpg

いっぱいいっぱい走り回って帰ってきました~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_7567.jpg

帰りに雨がザーッと・・・
タイミングよく帰ってこれてよかったーーーー((*´∀`))ウキャキャ
もんちゃんは帰りの車で爆睡でした~(mー_ー)m.。o○ zZZZ






ポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
tag :
コメント:
うっそ~!!
うち1時半くらいまでここいました!

黒チワワさん、茶ダックスさん、ニューファンドランドさんと一緒でしたよ(+o+)
まさかの入れ違いですか~
[2015/02/18 20:58] | アルはは #- | [edit]
アルははさん♪

えーーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
マジですか~?!
うちは2時すぎに到着しました・・・
あー会いたかったなぁ~il||li(つд-。)il||li
今度こそお会いしましょーね♪
[2015/02/19 00:51] | れいちぇる #- | [edit]
いつもれいちぇるさんがご紹介されているグルメ情報は本当に美味しそうものばかりで、私はよくメモっているんですよ!
でも全く行けていないのが現実…
このバーガー本当に美味しそうです(°∀°)
しかも『ワンバーガー』がナイスです☆
もんちゃん、幸せそう(^^)
私は大阪府在住ですけど、実は西宮あたりも検討してたんです。
たくさんのコーギーズさんが居てるし、美味しそうなショップもたくさんあって羨ましいです!!
ますますインドア派になる私です。。(笑)
またいろいろと教えてくださいね♪

『XJAPAN』のお返事ありがとうございました(^_^)
お互いの共通点があり嬉しく思います!!
[2015/02/26 16:56] | ココママ #- | [edit]
ココママさん♪

参考にしていただけてうれしいです( *´艸`)クスッ♪
ここのお店はワンコがテラスのみなので、
もうちょっと暖かくなってからがオススメですよ~!
西宮もワンコOKのスポットが多いですもんね~!
神戸からもすぐ行けるので、結構通ってます(*^m^*)

もうちょっとしたらあたたかくなりますし、
ぜひぜひココちゃん連れてお出かけいっぱいしてくださーい♪
[2015/02/26 20:22] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1021-301ab12f

<< topページへこのページの先頭へ >>