Candyリベンジ( *´艸`)

2015-02-20
今日のランチは先日虎太郎とのお散歩でお断りされまくったCandyへwww



今日はちゃんと予約しました( ・∀・)=p ビッ!!


テクテク25分ぐらい歩いて到着!!



うちは大好き「チキン南蛮」♪
DPP_7624.jpg

もんちゃんには初めて「ハンバーグ」をご注文♪
DPP_7625.jpg
そりゃーおいしかったよな?!


今日もおいしい楽しいランチごちそうさまでした~( ^∇^)キャキャキャ


再び25分歩いて帰宅~(・ω・。)ノ=з
ほんといい散歩になるわぁ~!!
もんちゃんも満足したみたいでさっそくお昼寝してました(mー_ー)m.。o○ zZZZ




今日はこちらが届きましたー(*^m^*)
もんちゃん愛用?!ってか飼い主が愛用してるビリビリ首輪( ゚Д゚)㌦ァ!!

寿命を迎えたようで反応が悪くなったので買い替えました~(*^m^*)
DPP_7627.jpg

犬は犬らしくをモットーにしている我が家なので、
吠えるのも割と寛大なんですが、
やっぱり絶対吠えてほしくない場面もあるわけでして。。。

そういう時だけ使ってます。

最近はスイッチOFFで使うことが多いですが、
ちょびっとズル賢いもんじろーは試し吠えをしてスイッチOFFとわかったら思いっきり吠えてみたり・・・

そんなこんなで2代目を購入することにしました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ほんまはこんなんなくても静かにしてほしいねんけどなー・・・

でもスイッチOFFで装着するだけでも抑止効果はかなりあります。

どーしてもムダ吠えでお困りの方、ぜひお試しあれ~♪



さーて、今から明日の準備~♪

明日から虎太郎家と一緒に1泊旅行に行ってきまーす( ^∇^)キャキャキャ

ってなわけで、オフ会はお休みしますm(__)m
みなさんのブログでのオフ会報告楽しみにしてまーす('ω'*)アハ♪









ポチっとお願いします( *´艸`)クスクス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
tag :
コメント:
あらっ 今日からご旅行でしたか?
ちょっと(めっちゃw)お聞きしたいことがあったんですが…仕方ないです~(´・ω・`)
その件は来月にすることにしますので ご旅行楽しんできてくださいね( *´艸`)

ミーナスも近所の犬が吠えると共鳴しやがるんですよ
パークコントロールですか?そのアイテムいいですね♪
うちも購入検討してみます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2015/02/21 23:20] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
ミーナス母さん♪

そーなんです!ちょっと1泊旅行に出てましたー!
オフ会行かれたんですね~!
またブログ楽しみにしてます( ^∇^)キャキャキャ

沖縄のことですか~??
なんでも聞いてくださーい( *´艸`)クスッ♪
ブログのメールフォームに連絡してもらってもいいですよ♪

ビリビリ首輪は効果てき面なんですが、
ワンコが「吠えたらビリっとする」っていう方程式を覚えるまでは、
ちょっと見ててかわいそうになっちゃいます( ノД`)シクシク…
(ビリっとして「キャインキャイン」鳴くからですil||li(つд-。)il||li)
心を鬼にできる方にはオススメですwww
[2015/02/23 00:46] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1024-b1edd587

<< topページへこのページの先頭へ >>