無事に帰って参りました~('ω'*)アハ♪

2015-02-22
さっき無事に帰宅しました~!!!!


オフ会を欠席して、この土日で『飛騨高山』に観光&雪遊び旅行に行ってきました~('ω'*)アハ♪


途中のひるがのSAにて・・・
DPP_7628.jpg

世界遺産『白川郷』
DPP_7629.jpg

お宿のドッグラン(・ω・。)ノ=з
DPP_7630.jpg

高山の古い街並み♪
1_20150223002708adb.jpg



予想以上の雪深さ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ツララは殺人級でしたーーーー!!( ; ロ)゚ ゚




今回で虎太郎家との旅行も淡路島→岡山→宮古島→長崎に引き続き5回目~♪

今回ももちろんもれなく珍道中でございました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんまこう揃いもそろって全員が超テキトーなメンバーwww

次の目的地への移動もナビ設定する前に出発するし・・・
で、たとえ反対に進んでても『チッ!2択がハズれた!』ぐらいにしか思わんしwww

ゆるーいゆるーい旅でしたwww

ここ最近、毎回レンタカーを延長するパターンに陥るうちらですが、
今回は予定時刻に返却できて、そこだけでも成長したよね(>▽<;; アセアセ
ま、実は残り時間15分ほどで結構ギリギリやったのはナイショ・・・(_□_;)!!


詳しくはまた写真の整理ができたらUPしまーす( *´艸`)クスッ♪



ではまた明日~( ^∇^)キャキャキャ







ポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
コメント:
お帰りなさい。
今回は、岐阜高山でしたか。由布院と続いていますね。羨ましい限りです。
MONJI-LOW君も虎太朗君も一緒で楽しそう‼︎
続きを楽しみにしています(≧∇≦)
[2015/02/23 07:27] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
飛騨には夏しか行ったことがない。
高山の朝市を冷やかして歩いた記憶があります。
こんなに雪が積もるんだね。
夏でもクーラーを入れずに夜は寝てたような気がするわ。

あちこち行ってるなぁ。羨ましいッス
[2015/02/23 12:51] | ミックママ #- | [edit]
小学校の遠足が高山だったまおママですv-222
ン十年前の話だから、、今は観光客も増えて整備されて綺麗に
なってるんだろうなぁ♪

もしかしてっ雨にも雪にも全然降られなかった?(゚ロ゚ノ)ノ
[2015/02/23 22:10] | まおママ #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

ただいまでーす!!
旅行大好きなもんで、あちこち行きまくってます((*´∀`))ヶラヶラ
ワンコ連れ旅行は楽しいですよ~♪
友達と一緒だったら更に楽しさ倍増です(*´∀`)/
また夏に兵庫コギーズ合宿をするのでぜひぜひご参加くださいませ~♪
[2015/02/23 23:20] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

合掌作りはやっぱり雪景色でしょ~!!ってことで行ってきた(*´∀`)/
やっぱり世界遺産はすごいね!!

朝市も行きたかったけど、
お宿のランで遊んでたから高山着いたのはお昼でした・・・

うん、避暑地って言ってた!!
日が落ちるとかなり冷えるって!!
今度は夏に行きたいな♪

[2015/02/23 23:23] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ほほー!
今は中国人でごった返してたよwww

ちょっとーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
うちを誰やと思ってるんよーーー( ・∀・)=p ビッ!!
高山を出て帰り道に入ってから雨が降り出したよーwww
しかも西宮着いて荷物を降ろす頃は止んでたしwww
やっぱり最強晴れ女♪
[2015/02/24 00:10] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1025-7f848fe4

<< topページへこのページの先頭へ >>