コタ家と一緒に飛騨高山の旅~白川郷~( *´艸`)

2015-02-23
この季節、「雪遊びを兼ねた旅行に行きたいね~」って言いだして~
なのにいつも直前にならないと動かないうちら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

日にちを決めたもののレンタカーが空いてなーーーい( ノД`)シクシク…

お宿も全然空いてなーーーい((o(;△;)o))


しゃーないので、日にち変更でこの土日に行ってきました~( *´艸`)クスクス



行先は大山方面と迷ったけど、せっかくだから遠い方にってことで『飛騨高山』へ(・ω・。)ノ=з


前日からソワソワが止まらないもんちゃんは、
早朝出発でも元気モリモリ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7632.jpg


いつもお世話になってるニコニコレンタカーで虎太郎一家と合流!!
今回はなななーんと「セレナ」をレンタル~('ω'*)アハ♪
やっぱり広ーーーい((*´∀`))
コーギーあと3匹ぐらい積めちゃうよwww


運転を交代しながらブイブイ進んで~

でも関ヶ原にも全然雪がなくって「大丈夫?!」って不安になりつつも・・・
「ひるがのSA」にお立ち寄り~!!
この辺りになると雪がドドーンと現れた~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

こんな感じー(*´∀`)/
DPP_7633.jpg
いきなりの雪国www


ワンコもテンションUP~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_7634.jpg

思い出もちゃんと残して~www
DPP_7635.jpg

一眼レフもってたじいさんにシャッター頼んだのに、
全部ピンボケーーー(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_7636.jpg
あのじいさんなんやねんっ!!"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)


ま、そんなことがありながらも無事に目的地に到着でーす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

世界遺産の『白川郷』です!!
DPP_7637.jpg

運よく近くの駐車場に停めれて、
大量の中国人観光客に混じりながら、こんな橋をテクテク歩くと~(・ω・。)ノ=з
DPP_7638.jpg


見えてきたぁーーーー((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_7639.jpg


やっぱり雪景色の合掌造りってステキ~(*^m^*)
DPP_7640.jpg

DPP_7641.jpg


ちょっとした広いスペースではしゃぐもんちゃん( ´艸`)
DPP_7642.jpg


DPP_7643.jpg


DPP_7644.jpg


DPP_7645.jpg


ユニークすぎる雪だるまwww
DPP_7646.jpg


展望台にがんばって登頂!!
DPP_7647.jpg

結構な高さ~(*´∀`)/
DPP_7648.jpg



このつらら・・・殺人が起るなwww
DPP_7649.jpg


でっかい「かまくら」にハウスしたり~
DPP_7650.jpg

なかよくテクテク歩いたり~
DPP_7651.jpg

かなーーーり、世界遺産を満喫しましたーーーー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_7652.jpg


DPP_7653.jpg


コギさん2匹とお会いしたけど・・・
DPP_7654.jpg
もんちゃんがあいさつに行ったらガウられた(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


道の駅に寄って軽くごはん♪
DPP_7655.jpg
全てにおいて飛騨牛押しーーー('ω'*)アハ♪



さすが世界遺産!!!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
やっぱりこの時期に行ってよかったーーー!!!!
風情があるわぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
ほんまに大満足でした(つω`*)テヘ


その後お宿に向かいました~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
続きはまた今度!




ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
まだまだ、雪、雪、雪で良かったですね。
雪景色の合掌造りと凛々しい立ち姿のMONJI-LOW君のコラボがステキです\(^o^)/絵になりますね、モデルさんのおかげかな。

もしかして、コーギーあと三匹ぐらいのスペースは、我が家のスベースではないでしょうか(≧∇≦)
競争率激しそうですね(^^;;
[2015/02/24 09:06] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
やはり雪がかなり少なくなってますね。

もんちゃんの生き生きとした表情が嬉しさを如実に現してて、
ほのぼのとしてきます。

飛騨地方は良いところが多いですから、いっぱい紹介して下さいね。

お宿も良いところらしいので、続きに期待していますよ。 
[2015/02/24 18:51] | ショコラン父 #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

ほんと雪あってよかったですwww
ワンコは雪で遊びたくてモデルは拒否的でした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
写真はほとんどオヤツで釣ってます(笑)

ぜひぜひ空いてるスペース活用してください!!
でも人間のスペースがなかった。。。
ってことでお預かり旅行なら・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
まずはみんなでお出かけしましょー!!
[2015/02/24 23:25] | れいちぇる #- | [edit]
ショコラン父さん♪

気温は高くて全然寒くなったです!
なのでだいぶ溶けちゃってるんでしょーね(>▽<;;
でも十分な量でした!!
やっぱりワンコは雪でテンション上がりますね~(*´∀`)/
だいぶ楽しかったみたいです♪

うちらレンタカー&子連れなもんで、
時間がなくって観光地回りはできてないんですよー((o(;△;)o))
今回も白川郷→宿→高山のみでしたwww

[2015/02/24 23:31] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1026-6a8a7caf

<< topページへこのページの先頭へ >>