コタ家と一緒に飛騨高山の旅~高山~( *´艸`)

2015-02-25
では、岐阜の旅最終回です('ω'*)アハ♪

『白川郷編』『お宿編』はこちらから~)




快適やったお宿を出発して、高山市内をめざしてドライブ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

またしても誰もナビらんしwww


どうにかこうにか駐車場を見つけて、さっそく散策へ~(・ω・。)ノ=з


おぉ~!!ぽいぽいっwww
DPP_7685.jpg

セブンイレブンもこんな感じ~( ´艸`)ムププ
DPP_7686.jpg

なぜか山下清www西郷ドンっぽいけどなwww
DPP_7687.jpg


ここからがメインストリートでございまーす♪
DPP_7688.jpg

DPP_7689.jpg

DPP_7690.jpg

DPP_7691.jpg

DPP_7692.jpg

DPP_7693.jpg

日曜日やったのでめっちゃ人が多かったです!!
買い食いする予定やったけど、美味しそうなお店は長蛇の列ができてて諦めました~((o(;△;)o))


カフェ好きもんじろーは扉が開いてるお店には全部侵入を試みてました・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_7694.jpg

ここカフェちゃうしなΣ( ̄ロ ̄lll)
DPP_7695.jpg


そんな感じでメインストリート終了~♪
DPP_7696.jpg


赤い橋でパチリ((*´∀`))
DPP_7697.jpg


『高山町役場』
DPP_7698.jpg


お腹も空いてきたので、どっかいい店ないかなーっと探していたら。。。
『日本一美味しいミンチカツのお店』って言う看板がっ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_7699.jpg

とりあえず食べとこうってことでご注文!!
注文してから揚げてくれます(*´∀`)/
DPP_7700.jpg

もんちゃんも期待しまくっておりこうに待ってましたwww
DPP_7701.jpg

5分ほどで揚げたてが登場!!!!
DPP_7702.jpg
美味しかったけど、日本一かどうかはわかりません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、一旦駐車場に戻ってワンコには先にお昼寝タイムに入ってもらうことに(mー_ー)m.。o○ zZZZ


うちらは歩きながら目を付けてたお店にGO~!!!!
DPP_7703.jpg
めっちゃすごいボリュームでしたwww
でもおいしかったーーーー( ^∇^)キャキャキャ



帰りはスキー客で道が混むからってことで、早めに帰路につくことに。。。
誰も時間を気にせんからコタパパが仕方なくタイムキーパーをやってくれてましたwww

車に乗ってからもトークに夢中で誰もナビらんwww
これまたコタパパが「みんな車に乗ったら家に着くと思ってるでしょ」ってブツブツ言いながらナビってましたwww


心配してた雨も車に乗ってからパラパラ降り出して、
まったく傘いらずでございました~( *´艸`)クスッ♪

やっぱりうちって最強の晴れ女~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


無事にレンタカーを返却して、ららぽーとでご飯食べて~

無料駐車場が1時間しかなかったので、
早く食べ終わった相方がソウちゃんの食事介助www
DPP_7704.jpg
昔、介護士してただけあってうまいね~((*´∀`))ヶラヶラ




そんなこんなでめーーーっちゃ楽しかった1泊旅行でした~( ^∇^)キャキャキャ

帰りの車内はもっぱら次の旅行の相談会www
次はどこ行こっかなぁ~?!
行きたい場所は山ほどあるね~
とりあえず春ごろに「熊本」、夏に「白馬」、秋に「河口湖」が有力やね~( *´艸`)クスクス

その合間に兵庫コーギーズの合宿もあるしー
高知に川遊びにも行かなあかんしー
あー忙しい忙しいwww


最後まで読んでくれたみなさんありがとうございました~('ω'*)アハ♪






ポチっとお願いしまーす(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
tag :
コメント:
飛騨高山の旅、堪能させていただきました~w

いつもながらお宿等は旅なれた嗅覚?でナイスなところを抑えておられますな(^^)
そして車に乗り込めば勝手に自宅に着くゆる~い中で、唯一コタパパが居るから?無事に着くというwww

ほんといつも楽しいブログです((^0^))

今年もいっぱい旅行ブログがUPされそうですね♪
[2015/02/26 09:28] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
毎回楽しい旅見せていただいてます。お天気も良くて良かったですね・お山は凄い雪でしたが高山は雪が゜なかったんですね。
このメンバーで最初にレンタカー時間オーバーは竹野でしたね。
Oヨタは高かったですがニコレンは安くて良いですね。
[2015/02/26 10:50] | ちゃこパパ #- | [edit]
雫ママさん♪

冬の飛騨高山よかったですよ~ん!!
お宿選びはひたすら口コミと犬ブログを読み漁って情報収集してます!

コタパパも本来はそういうのしない人らしいんですけどねぇ~
でもコタパパ以上に誰もせんから仕方なくやってくれてますwww
でも宿の予約とかは全部女チームでやってますので持ちつ持たれつですね(笑)

今年もいっぱい旅に行けるようがんばりまーす('ω'*)アハ♪
[2015/02/26 19:55] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

今回もとっても楽しかったです!
このメンバーは雨男雨女がいないのでたいてい晴れますね~!
高山は道路脇に雪があったぐらいでした。

たしかにーwww
ニコレンは安いからついつい油断しちゃうんですよね(笑)
[2015/02/26 20:09] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1028-e61b3d55

<< topページへこのページの先頭へ >>