今週のカフェやらいろいろ(つω`*)テヘ

2015-02-26
あーあーあーあー((o(;△;)o))

予報通り、朝から雨やねーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



晴れたら久しぶりにランちゃんと雪遊びに行く予定やったのにーーーーil||li(つд-。)il||li
IMG_6884.jpg

去年夏の大山合宿での雨と今日の雨で、
ランちゃんパパの雨男疑惑が濃厚になったわ~!!( ; ロ)゚ ゚
(去年の大山合宿の様子はこちらから~大山合宿その1 & その2

ってことで今日は家でじとーーーっとしてましたwww


今週の写真がたまってきたのでご紹介!!


☆月曜日☆

昼間にきっちぃに行ったらジャイアントシュナウザーとスタンダードシュナウザーが来てました!!
初めて見たけどめっちゃでかかったーーーー!!( ; ロ)゚ ゚
ジャイアントの方は大きめのラブのひと回り大きいぐらい。
スタンダードの方はもんちゃんよりひと回り大きいぐらい。
とってもいい子たちでした!
DPP_7705.jpg

その頃コギズはこんな感じで自主的に寿司詰めになったりwww
DPP_7706.jpg

もんちゃんとふく坊はこんなにぴったりくっついて寝たり(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_7707.jpg

まおちゃんは一人オヤツを探してウロウロしてたりwww
DPP_7708.jpg

まおママに会うのめっちゃ久しぶりのはずやのに、
「そうだった?夢によく出てくるからそんな気がしない」って!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
どんだけうちのこと好きなーーーんっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



☆火曜日☆

この前臨時休業で行けなかった芦屋のカフェへリベンジ('ω'*)アハ♪

開店と同時に入ったら個室に入れた~!!
ワンコは前回同様ヤギミルクをタダでいただいてご機嫌~( ´艸`)ムププ

うちはオムライス♪
DPP_7711.jpg
レトルトじゃなくちゃんと作ってる感じです。
が、うちが作った方がうまいなっ((*´∀`))ヶラヶラ

ワンコにはハンバーグをご注文!!
真剣に待ってます( *´艸`)クスッ♪
DPP_7712.jpg

居心地良すぎて3時間ぐらいのんびりしてもたー(*^m^*)
ワンコもぐったりwww
DPP_7714.jpg

その後は芦屋浜をお散歩~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_7723.jpg

最後はやっぱりびくドンでパフェ♪
苺とクリームブリュレのパフェに変わって、値段も上がってたーーー( ノД`)シクシク…
DPP_7715.jpg
でもおいしかったです('ω'*)アハ♪



☆水曜日☆

タイ料理が食べたくなったので元町の『六番』へ~(・ω・。)ノ=з

「豚肉のバジル炒め定食」
DPP_7716_20150226152316bb5.jpg
これめっちゃうまかったーーーー(*^m^*)

「トムヤムクンラーメン」
DPP_7717_20150226152317a19.jpg
麺はフォーみたいなやつでちょっと残念。
でもスープはめちゃウマ!!
普通にトムヤムクンも食べてみたくなりました~♪

メガドンキに行って買い物して~
ちゃこちゃんにもらってからもんちゃんお気に入りのぶたさん。
実は先日コタ○ウによりご臨終しちゃったんよね。
なので、今回はコタ○ウに取られてもいいように大量購入www
DPP_7718.jpg

さっそくぶたさん持ってお散歩~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_7719.jpg

近所の公園の除草作業が終わってスッキリ!!
DPP_7722.jpg

その後きっちぃさんに行って、
チエちゃんがシュークリーム買ってきてくれたからみんなで食べようとしてたら事件発生!!( ; ロ)゚ ゚

シュークリーム持ったうちの手をもんちゃんが下から鼻でツンっと一撃( ゚Д゚)㌦ァ!!
シュークリームがポトっと落下。。。
次の瞬間、、、もちろんあっという間にもんじろーのお腹の中へ。。。(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

ぐぉ~~るぁぁぁぁぁ~~~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

うちときっちぃさんからシバかれまくったもんじろー"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)

でも都合の悪いことはすぐ忘れるタイプなんで、
すっかり覚えてないんやろなーーーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

まだちっこいシュークリームでよかった。。。
うちに取られまいと一気飲みやったもんなー
せっかくやったらもっと味わえよーーー( ノД`)シクシク…

ってなわけで晩ご飯減量されたことは気付いていないアンポンタンなもんじろーでした( ´,_ゝ`)プッ




ポチッとお願いします(つω`*)テヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
ホントに今日は残念だった〜>_<昨日もおとといも晴れてたのに〜(ノД`)ランも残念がってたよ。でも週末のことが浮上したから楽しみだわ!
もんちゃん、なかなか知能犯だね!おいしいシュークリームゲットできたね、さすが!
[2015/02/26 21:29] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ランちゃん残念だったね~・
だから~ランパパが雨男なんだってばっ(^o^)
これからお出掛けの時はランパパの行動もチェックしないとね(゚×゚*)プッ

もんじ&れーちゃんが夢に(ちょくちょく)出てくる時のシチュエーションは
説明してなかったよね~(´゚艸゚)∴ブッ

コ○ロウに破壊されたブタさんに白いのがあるんだ!(^∇^)カワイイ
[2015/02/26 22:26] | まおママ #- | [edit]
いいえ二人が合体したから大山はずっと雨でした(笑)
[2015/02/27 10:23] | ちゃこパパ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ほんとショックやったねーil||li(つд-。)il||li
今日も快晴やったのに・・・
その分明日は満喫しよー!!
ヤツはほんまずる賢いのです。。。( ゚Д゚)㌦ァ!!
[2015/02/27 22:56] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

そう!思い出したの!!
この日まおママを誘ったよねwww
それがイケなかったのかぁ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

なになに~シチュエーションまで決まってるの??
今度ゆっくり聞くわ!!

あのブタさん黒もあるんだよー( *´艸`)クスッ♪
[2015/02/27 22:57] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

ほんとその通りですwww
[2015/02/27 22:58] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1029-d319c97f

<< topページへこのページの先頭へ >>