ポーアイまでランランラン\(^o^)/

2010-12-12
今日は12月12日、心斎橋行きたかったー(>_<)
諸事情で、ハジケテマザレは不参加です。

大成功して来年も開催されることを祈ってます♪
そしたら来年は絶対行くー\(^o^)/



今日はちょーいい天気やったんで、
朝からちょっと遠くへお散歩に行ってきましたー(*^^)v




もんちゃんと一緒に8時10分に出発グッド(上向き矢印)


いつものお散歩コースを通り過ぎてー

めざすはポートアイランド!!


フォト

フォト

フォト


こちらの階段を下りると・・・

フォト

フォト



「北公園」到着\(^o^)/

フォト


もんちゃんは神戸大橋よりも海に興味津々♪

フォト



ぷらっと公園を歩いたら・・・
メリケンが遠くに見えた!!

フォト


鳩を追っかけ回す
フォト


イルカの噴水
フォト
もんちゃん胴長っあせあせ(飛び散る汗)


ほんでーまたテクテク歩いてー


橋を渡れば・・・
フォト


「中公園」
フォト


デッカイ石がいっぱい
フォト

とりあえずクンクン
フォト


あーきれいな空
フォト



で、次は大学方面へ



人も少なくて走り放題!!

フォト

とりあえずおしっこ
フォト


行き止まり((+_+))
フォト




で、また神戸大橋渡って帰ってきました!

帰りに震災復興公園に寄ったら、
ボーダーコリーが7匹もいました~\(^o^)/


とりあえずナデナデしてもらって帰ってきました。




あー疲れた\(-o-)/

ナイキプラスによると14.2キロでした♪

でも天気もよくて気持ちよかったです☆


ランと言うよりほとんどウォークやったけど・・・

次は南公園まで行きたいと思いまーすグッド(上向き矢印)



もんちゃんはまだまだ遊びたそうでやたら絡んできます(>_<)



夕方はロン君フェイちゃんとメリケンで遊ぶのだー(^o^)丿
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/103-d6e8c2bd

<< topページへこのページの先頭へ >>