食いしん坊の旅~和歌山&西宮~(*^m^*)

2015-02-27
今日は月に一度の「食いしん坊の会」(*^m^*) ムフッ

普段はいつもの鶏屋に集まってグダグダ飲んでる会ですが、
今日はみんな休みってことでお出かけすることに~( ^∇^)キャキャキャ


この時期は赤穂に牡蠣を食べに行くのが定番ですが、
ちょい前に牡蠣に当たったメンバーがいたので牡蠣はやめて違うものを探す~♪


で、今回はこちらに行ってきました~~~~( *´艸`)クスッ♪
DPP_7728.jpg

デッカイまぐろ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_7729.jpg

中はこんな感じで両サイドにお店がずらーーっと!!
DPP_7730.jpg

一日3回まぐろの解体ショーをやってるみたいです(*´∀`)/
DPP_7731.jpg
ここにも中国人がいっぱいでした・・・(_□_;)!!


今日の目的はこちら!!海鮮BBQ~(*^m^*)
DPP_7732.jpg
写真はコレだけーwww
うますぎて撮り忘れた・・・
中トロ&寒ブリのお寿司もあったのに・・・
撮り忘れた。。。il||li(つд-。)il||li

ま、そんぐらいおいしかったのです!!

この後の予定もあったので、ここでは腹八分以下で終了((*´∀`))


お土産コーナーを見に行ったら~
和歌山といえば「みかん」ってことでいろんな種類のみかんが売ってましたー!
しかも試食のふるまい方がハンパない!!
いっぱい食べ比べてウマかった3種類を厳選(つω`*)テヘ
DPP_7737.jpg
みんなで分け分けしてきました~( ^∇^)キャキャキャ
どれも味が濃くてあまーーいやつ♪



黒潮市場満喫して次の場所へ~(・ω・。)ノ=з



やっぱり和歌山と行ったら『和歌山ラーメン』( ´,_ゝ`)プッ
超有名な『井出商店』にお立ち寄り~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_7733.jpg
うちは7~8年ぶりかなぁ~( *´艸`)クスッ♪

「中華そば+味付け煮玉子」
DPP_7734.jpg
やっぱりうまいわぁ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
BBQ控えめにして正解でした~!!


で、和歌山を満喫したので帰路へ(・ω・。)ノ=з
(「まったく観光してへんやん」とかいうツッコミはなしで☆ヾ(-Θ-:) オイオイ)



ビューンと帰ってきて、西宮で下りる~((*´∀`))ウキャキャ

次なるお立ち寄りポイントは『ひるね』でーす!!
急用で参加できなかった相方へのお土産~('ω'*)アハ♪
DPP_7738.jpg
ここのチャーシューは絶品ですよーん((*´∀`))ウキャキャ


最後に向かったのは~『ダ・ヴィンチ』~(*´∀`)/
DPP_7735.jpg

このエクレアをテレビで見てからずっと食べたいって言ってたのよね~( ´艸`)ムププ
DPP_7736.jpg


サクサク軽い生地にチョコクリームとパリパリの板チョコ、カスタードクリーム、
香ばしいアーモンドが絶妙なハーモーニー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_7741.jpg
これマジでオススメです!!
めちゃめちゃうまーーーーい( ^∇^)キャキャキャ

もう一個ケーキも買ってみたけど、これも絶品でした!!
ここのケーキ屋今のところ一番好きかも~(*^m^*) ムフッ
ちょっと家からは遠いけど、また買いに行きたいと思いましたーーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



そんな感じで今回も大満足の食い倒れツアーでした( ^∇^)キャキャキャ





ポチっとお願いします(*^m^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
tag :
コメント:
この『井手商店』は超有名店なんですか?
この前『松本家の休日』でも紹介されてましたよ!絶賛されてました!!
うわぁ~いいな、いいなぁ~(^∧^)
[2015/03/02 22:40] | ココママ #- | [edit]
ココママさん♪

めっちゃ有名ですよ~!!
時間によっては行列ができてます。
平日3時に行ったら駐車場は空いてましたが、
お店は満席でしたー( ´,_ゝ`)プッ
ネットで検索したらまずここが出てきますしね((*´∀`))
美味しいのでぜひ行ってみてくださーい!!
[2015/03/03 01:09] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1030-fc2b4280

<< topページへこのページの先頭へ >>