大阪にコギさん大集合~梅林編~(・ω・。)ノ=з

2015-02-28
今日は東大阪に行って、たくさんのお友達と会ってきました~~~( *´艸`)クスッ♪

その様子は写真の整理ができてないのでまた明日www




今日は集会前に行った『枚岡梅林』の様子をご紹介(*´∀`)/


こちらの枚岡神社を通り抜けて梅林へ向かいまーす( ´艸`)ムププ
DPP_7742.jpg

ちょっとした「梅祭り」みたいな感じになってて、
テントがあったり、出店もちょこっとあったり・・・

が、肝心の梅はまだまだでしたwww
DPP_7743.jpg

DPP_7744.jpg

水仙がまだ咲いてた('ω'*)アハ♪
DPP_7745.jpg


早咲きの梅を見つけて写真を撮る!!
DPP_7746.jpg


DPP_7747.jpg


DPP_7748.jpg


DPP_7749.jpg


DPP_7750.jpg


DPP_7751.jpg

ランちゃんと合流!!
さっそく二人でなぜかサラダバーwww
DPP_7752.jpg

ちょっと期待外れの梅林でした・・・( ノД`)シクシク…


この後歩いてランに向かいました~(・ω・。)ノ=з
10コギ以上集まってワイワイガヤガヤ楽しかった~( ^∇^)キャキャキャ
3時間ほどランを楽しんで帰ってきました~!!
ご一緒してくださったみなさんお疲れ様でした( *´艸`)クスッ♪

とわちんママさんワンコオヤツ&コーヒーごちそうさまでした( v^-゚)Thanks♪
お気遣いありがとうございました(*^_^*)


帰りの車の中でもんちゃんは爆睡でした~(mー_ー)m.。o○ zZZZ





夜はうちの家族ともつ鍋~♪
いつもの『才谷』に(・ω・。)ノ=з

「牛たたき」
DPP_7753.jpg

「もつ鍋(みそ味)」
DPP_7754.jpg

やっぱり間違いないウマさ( ^∇^)キャキャキャ
明日は絶対ニンニク臭いゼっ(笑)
久しぶりに酔っ払ったーーーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





ポチっとお願いしまーす( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








tag :
コメント:
こんばんは
梅の花きれいに咲いてますね!
咲く直前のぷっくらした形もまた可愛いですよね。
それにしてもこのもつ鍋美味しそう!!
食べたい…(T^T)
[2015/02/28 22:48] | ココママ #- | [edit]
サラダバー、笑う〜^_^急にガツガツ食べ始めたよね^_^写真楽しみにしてまーす!モツ、うまそー💕
[2015/02/28 23:11] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ココママさん♪

お疲れ様でした~!!
咲いてるのを探して撮りましたwww
見頃はもうちょい先っぽいですね~!!

ここのもつ鍋神戸ではかなり有名なお店なんですよー
めっちゃおいしいです( ^∇^)キャキャキャ
[2015/03/01 21:58] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ほんまなんであのタイミングで草なのか?!
オヤツもあったのに・・・
写真はもうちょっと待っててね~(>▽<;;
[2015/03/01 21:59] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1031-57a8adb9

<< topページへこのページの先頭へ >>