大阪にコギさん大集合~動画編~(・ω・。)ノ=з

2015-03-01
昨日の続きでーす!!


昨日は思ったよりも暖かくてめっちゃラン日和でした~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


今回集まったコギさんはほとんどお会いしたことがあるコギさん('ω'*)アハ♪
とっても楽しくワラワラしてきました~( ^∇^)キャキャキャ


今日は動画を先にUPしまーす(つω`*)テヘ
だいぶまったりしてから撮り始めたからあんまり激しくはないけどー( ´,_ゝ`)プッ

見どころはこちら~
0:45 階段が怖くて降りれないランチくん
1:12 ボール遊びをすると狩りにくるあずきちゃん
1:40 あずきちゃんにタックルされて吹っ飛ぶもんじろー
1:53 オヤツタイムで誰よりも大人げないあずきちゃん
2:15 普段じゃ考えられへんけど、この日は大人なもんじろー
2:46 クレアちゃんを囲むふぅちゃん&ランチくん
2:55 今日もいい動きを見せたランちゃんパパwww



ココちゃんママさん!!BGMはhideにしてみましたーーー( ^∇^)キャキャキャ



あずきちゃんブログも合わせてご覧くださいませ~♪








ポチっとお願いします(つω`*)テヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
tag :
コメント:
昨日は遠方からありがとうございました~。
暖かくて本当に良かったです。

やっぱり走ってくれるメンズがいてると違いましたね(笑)
もんちゃん以外はみんな走ってる誰かを狩ってるってだけでしたけど<(_ _)>
もんちゃんに感謝でございました。
カンナはうるさいだけで、失礼しました。。。

続き楽しみにしています♪
hideの曲最高でした~~。
[2015/03/01 22:40] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
笑わしてもろた〜😂いい動きだったのが、コギより人間だなんて〜😂確かにこの時の旦那はナイス捕獲👍私なんかオタオタしただけで、気づけばコギ台風の目は違うとこへ移動してたし…ランが捕獲された後も、すごいコギ団子で誰か分かんないね😁
もんちゃん、おとなしかったね。でもディスク持って走るだけで後方が賑やかになるねー。
[2015/03/02 00:12] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
『hide with Great Buddies,corgis♪♪♪』なんてね(笑)

ありがとうございます!!めちゃくちゃうれしいです(^▽^)
今朝からテンションあがりまーす↑↑↑
見所も楽しめました。

もんじろう君と呼んでも来てくれなくて、
れいちぇるさんに促されて来てくれたもんじろう君がおもしろかったです。
[2015/03/02 09:54] | ココママ #- | [edit]
ケイコさん♪

お疲れ様でした~!!
高速でまっすぐ1時間ほどなんで全然近かったですよ~( ^∇^)キャキャキャ

ディスク出すまではみんなまったりしてたのに、
ディスクを始めたとたんに走り出しましたねwww
そんなに走るメンズが狩りたいのか?!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ケイコさんもhide好きですか?
また語りましょ~( *´艸`)クスッ♪
[2015/03/02 12:22] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ランちゃんパパはいつも機敏にランちゃん捕獲してるよね~( *´艸`)クスッ♪
この日は初めの集団からどんどん派生していっていっぱい団子ができてたねwww
きっとガウガウしたくてウズウズしてたコギが多かったんじゃない?!www
もんちゃんは最近は狩られる側に徹してるからね~( ´,_ゝ`)プッ
大人になったのよ!
[2015/03/02 12:27] | れいちぇる #- | [edit]
ココママさん♪

おぉ~!いいですね~( ^∇^)キャキャキャ
楽しんでもらえてよかったです♪

もんちゃん気まぐれなんです。。。すいません( ノД`)シクシク…
なでてほしい気分の時は自分からすり寄って行くんですけどね。
懲りずにまたなでなでしてやってください(つω`*)テヘ
[2015/03/02 12:31] | れいちぇる #- | [edit]
土曜日は ありがとうございましたm(__)m
本当に いいお天気でしたよねぇ~(*^^)v
日頃の行いが良いのか?(笑)
コギのニコニコパワーに
お日様もニコニコだったのかも?(笑)

もんちゃんは、大人って言うより
ジェントルマンになりましたよね(^v^)
みんなととっても上手に遊んでいたと思います♪

あっ!あずきちゃんに吹っ飛ばされたのには
ビックリしました(゜o゜)
も、もんちゃんが転がってるぅ~~(゜o゜)
この目でしっかりと現場をナマで
見てしまいました(笑)

とわちんは、相変わらずビビリなマイペース
この間、「あいべい」さんに行った時は
すっごく走ってたんですけどね・・・(^_^;)

暖かくなったら、もんちゃんも淀川の河川敷
行きましょ~~ね(*^^)v
とっても気持ちいいよぉ~♪
[2015/03/02 15:47] | きなはは #- | [edit]
きなははさん♪

こちらこそありがとうございました!!
差し入れとってもおいしかったです( ^∇^)キャキャキャ

ジェントルマンですか~?!
うれしいです( *´艸`)クスッ♪
でもきっちぃ仲間に言うと絶対否定されます・・・
きっと大阪やったからアウェイな感じで遠慮してただけやと思いますwww

とわちんはきっと自分より小さいワンコが好みなんですね~
もんちゃんは大型犬好きなんです。。。
だからコギの集まりではあんまり走りません。。。( ノД`)シクシク…

河川敷ぜひぜひ行こうと思います!!
情報ありがとうございました~('ω'*)アハ♪
[2015/03/02 19:50] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1032-7fb535f0

<< topページへこのページの先頭へ >>