大阪にコギさん大集合~ご紹介編~(・ω・。)ノ=з

2015-03-02
土曜日に一緒に遊んでくれたコギさんのご紹介をしまーすε===(っ≧ω≦)っ

前回の動画編はこちらをポチっとな♪



まずは我が家のもんじろー( *´艸`)クスッ♪
DPP_7755.jpg


ヒョウ柄がお似合いなカンナちゃん(*´∀`)/
DPP_7756.jpg

兄弟にはすぐお腹を見せるクレアちゃん(*^m^*)
DPP_7757.jpg


最近オス化が激しいラン丸ことランちゃん( ´,_ゝ`)プッ
DPP_7758.jpg


ゴロゴロ中のとわちん('ω'*)アハ♪
DPP_7759.jpg


メスコギなのにおとなしいココちゃん( ´艸`)
DPP_7760.jpg


初めましてのクーくん(*^m^*)
DPP_7761.jpg


二度目のムギくん( *´艸`)
DPP_7762.jpg


お兄ちゃんと仲良しゆずちゃん(つω`*)
DPP_7763.jpg


この日もやっぱりギャングやったあずきちゃん&ふぅちゃん((*´∀`))
DPP_7764.jpg

日向ぼっこ中のひなちゃん( *´艸`)
DPP_7765.jpg


意外とビビりんちょってことが判明したランチくん(*^m^*)
DPP_7766.jpg

後姿でごめんなさいショコラくん((*´∀`))
DPP_7767.jpg


足長3コギ&ゆずちゃん&ビビって降りれないランチくんwww
DPP_7768.jpg




もうちょい続きまーす( ^∇^)キャキャキャ




ポチっとお願いしまーす( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tag :
コメント:
こんばんは(^O^)/
毎日欠かさず読ませて頂いております。皆さんのブログを読むのに毎日必死です(^^;;
追いつかないので、コメ返しする前に先にコメントしますね。

実は以前から私、カンナちゃんクレアちゃんのブログの読者で、28日のことも存じ上げておりました。遊び相手募集中だ!MONJI-LOW君行くんだ!ショコラ君ランチ君も行くんだ!いいなぁと皆さんのブログを楽しみにしていたら、なんとあずきちゃんのブログまで!(◎_◎;)
羨ましすぎます。
れいちぇるさんの続き及び他皆様の続きも楽しみにしています\(^o^)/

合宿も読ませて頂きましたよ(^з^)-☆
過去に飛びやすく、至れり尽くせりで助かっていますm(._.)m
[2015/03/02 22:26] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

ご購読ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そーだったんですね!
ぜひ今度は一緒に参加しましょ~(*^m^*)
今回のメンバーはオフ会でお会いしたことがある方ばっかりで、
めっちゃ楽しかったですよー( ^∇^)キャキャキャ
[2015/03/03 01:15] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1033-09656ad3

<< topページへこのページの先頭へ >>