大阪にコギさん大集合~ワチャワチャ編~(・ω・。)ノ=з

2015-03-03
楽天セールポチポチしてますか~??
うちはもんちゃんのフードやらオヤツやらをポチポチポチ・・・

只今6店舗達成でーす( ^∇^)キャキャキャ
ま、いつものことながら10店舗は間違いなく達成されるでしょう( ´艸`)ムププ




では、土曜日のランの様子最終回でございまーす('ω'*)アハ♪


動画編はこちらをポチっとな♪

ご紹介編はこちらをポチっとな♪



ムギくんから熱烈な挨拶を受けるもんちゃん( ´艸`)ムププ



ゴッドハンドりくくんパパのナデナデは至極の癒しタイムらしいです((*´∀`))ウキャキャ
DPP_7770.jpg


癒しのひなちゃん(*^m^*)
DPP_7771.jpg


なぜか事務所の入り口が大人気www
DPP_7772.jpg
もんちゃんはカフェと間違えて何回も入ろうとしてました(>▽<;;


クーくんVSカンナ+クレア+ランチの戦いをどーぞー(*´∀`)/
DPP_7773.jpg

DPP_7774.jpg

DPP_7775.jpg

DPP_7776.jpg



とわちんママからコギさんたちに差し入れ~♪
鶏肉もあったのよーん(つω`*)テヘ
DPP_7777.jpg
もちろん大興奮のコギさんたちwww
たぶんどのコギさんよりもたくさん食べたもんじろー・・・((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ほんとにありがとうございました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


ランチくんをしつけ中のもんじろー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_7778.jpg
でも全然懲りてませんでしたwww
さすがあずきDNA・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


親子の再会。何話してるんかな~?!
DPP_7779.jpg


クレアちゃんを狭い隙間に押し込むランチくんwww
DPP_7780.jpg


この日はちょっと遅れてきたあずきちゃん一家。
着いてさっそく爆走か~?!と思いきや、意外とおしとやか・・・

『今日はどーした?調子悪いんか?心配になるわー』って言ってたんですが~

もんちゃんがディスクをやり出したら・・・

いつものあずき姉さんでした(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ
DPP_7781.jpg

もんちゃんが走るとどこからともなく無数のコギが湧いてくるwww
DPP_7782.jpg

でも誰もディスクには興味なしwww
DPP_7783.jpg

ディスクももんちゃんのことも忘れて、コギ団子完成www
DPP_7784.jpg


ディスクの次はブタさん投入!!
DPP_7785.jpg

もんちゃん渾身の一喝~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_7786.jpg

そんな感じで、兵庫コーギーズと全く同じ状況で走ってました~www
ま、みんなが楽しく走れたらそれでヨシ!!



最後はランちゃんパパからオヤツタイム~♪
DPP_7787.jpg
きっちぃ仕込みのお座りで律儀に待つもんちゃん(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


以上、大阪にコギさん大集合の報告でした~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ケイコさんありがとね~♪
みなさんまた遊びましょー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あずきちゃんブログにも書いてあった通り、
数年前まではランを誰よりも一番爆走してたもんじろー・・・
今じゃすっかり大人になっちゃってプロレスもしなくなったし、
追いかけっこもあんまりしなくなっちゃてーーー( ノД`)シクシク…

最近お会いした方からは「もんじろーくんはおとなしいですねー」とか、
「優しくていい子ですねー」とか言われるんですが、
全然そんなことないんですよ。。。

ただ老いただけです・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ってことで、もんじろーが爆走してた懐かしの動画を探しました!!
初公開でございます(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
2011年3月の兵庫コギのオフ会です。

あずきちゃん、まるちゃん、虎太郎、クローネくん、ワトソンくんや~
今は天国で走ってるベンちゃん、ジンくんなどなども映ってまーす((*´∀`))ウキャキャ
最後はオフ会後に下のランでマスティフをおちょくるもんじろーです(A;´・ω・)

では、1歳4か月のキャピキャピもんじろーをご覧くださいませ~♪




ついでにだいぶ前に公開した2011年1月のオフ会分も再公開!!
この頃はふく坊やあずきちゃんともプロレスしてたんやなぁ~
あー懐かしい・・・(((((*ノДノ)






ポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃん老いたのではないですよ。普通5歳になったら追いかけっこプロレスは卒業です。飼い主と一緒に楽しむのが喜びに変わりますよ。
それからが犬飼いが楽しいですよ。ラブラブな遊びを楽しんでください。カヤックなんか最高ですよ。
山歩きなんか喜びますよ。

15歳になればカートに積んで出かけ回るのが楽しいです。(ちゃこは迷惑かも?)
[2015/03/03 10:30] | ちゃこパパ #- | [edit]
またまたお騒がせなねーさん一家が失礼いたしました!!

着いてすぐは、あれ??なあずきでしたが、アウェイだったからかな?
もんちゃんが走ってくれると活気が違いますね♪
コギはこうでなければ(笑)
思ったほど寒くもなく楽しい一日になりました。

懐かしい動画・・・なんか胸がいっぱいになります。
みんな若い!!走りに切れがあって、動きも俊敏!!
あのコにこのコ・・・と何度も確認しながら見てしまいました。
もんちゃんは、年相応に落ち着いていい感じに年を重ねてると思います。
これからもよろしくです♪
[2015/03/03 11:29] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
ブックマークに登録してて、毎日見てるんだけど久しぶりのコメントで…いつも読み逃げでごめんなさい~(>.<)
みんな若い~(*^^*)まるも落ち着いて、若い時とは物足りないようなところもあるけど、年齢なりの可愛さが出てきてそれはそれで毎日見てて飽きないのよね(^^)もんちゃんもディスク上手になって、ますます絆も深まってるのでは^^
ベンが自分の足でひょこひょこあるいてる…(T_T)(T_T)(T_T)もう1回見よう(*^^*)
[2015/03/03 17:55] | まる母 #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

「まだ5歳」ですが、「もう5歳」が飼い主としての実感ですね(*^m^*)
今は今でもちろんかわいいし、幸せですよ♪
ただ若かった頃がハイパーやっただけに淋しさがあるのも事実です((o(;△;)o))
年々、ママっ子がひどくなってる気がします。。。
これはもうちょっと直って欲しかったりもするwww

もちろん元気で喜んでるうちは連れ回しますよ!!
旅にもランにもカフェにも( *´艸`)クスッ♪
ちゃこちゃんも幸せですよ!!
飼い主の幸せは犬の幸せですからwww
[2015/03/03 18:53] | れいちぇる #- | [edit]
ケイコさんに聞いてくれて、飛び入り参加さしてくれてありがとう💕
穏やかな暖かい日でよかったよね!
ランがいつもよりガウガウが少なかったので、合間に他のコギさんをいっぱいナデナデモフモフできて、幸せやったわ!場所も程よい広さだったから、飼い主さんたちともお話いっぱいできてよかったです。
もんちゃん、最近ほんとにおとなしくなっちゃって、いつもママのまわり…オヤツの時ぐらいしか遠出してなかったよ😁
またがぉ〜ん見せてね〜♪
[2015/03/03 18:57] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
あずき母さん♪

お疲れ様でした~!!
やっぱりあずき家が来るとにぎやかになりますね( *´艸`)クスッ♪

ほんとみんな若いですよねwwwみんな細いしwww
昔の動画とか写真見てて、同級生が多くて幸せやな~って思ったんです!
あずきちゃん、虎太郎、ロン、ちくわくん、もんじろー、まるちゃん・・・
みんなこの動画の頃に比べたら落ち着きましたよね~
でもあずきちゃんと虎太郎はさほど変わらんかなwww
いつまでも仲良く元気に歳を重ねていきましょ~((*´∀`))ヶラヶラ
こちらこそよろしくお願いしまーす(*^m^*) ムフッ
[2015/03/03 19:05] | れいちぇる #- | [edit]
まる母さん♪

お久ぶりでーす(*^m^*)
白馬うらやましーです!!
うちも夏に行こうと企んでます( ^∇^)キャキャキャ

確かに絆は深まってると思います(つω`*)テヘ
でも物足りなさを感じるのも事実・・・
でもこればっかりは受け入れるしかないですよね。
自分もそれだけ歳取ってるわけやしwww

この頃、みんな若いですよね~!!
オフ会のおかげで幼馴染がたくさんいるみたいでうれしいです♪
もんちゃんのここ最近の落ち着きっぷりは昔を知ってる人ならビビると思いますよwww
今日はランの真ん中で寝てましたから・・・(A;´・ω・)フキフキ
まるちゃんも久しぶりに会ったらびっくりしちゃうかな~?!

そうなんです!!べんちゃんもジンくんもさくらちゃんまで!!
たまには昔の動画もいいですよね~('ω'*)アハ♪
[2015/03/03 19:27] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

お疲れ様でした~!
この日はランちゃん空気読んでいい感じやったね((*´∀`))ヶラヶラ
アウェイ感伝わったんかなwww
次の兵コギが見物ですなwww

確かに広さは飼い主のトークにはちょうどよかったかも!!
兵コギよりしゃべった気がする!!

もんちゃん今日も最後寝てたしね・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
動画の頃じゃ考えられへん成長やわ~
ランちゃんも5歳になったらこうなるのかなぁ~?!
ならへんやろなぁ~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
[2015/03/03 19:31] | れいちぇる #- | [edit]
2011年、みんな元気だね!

もんちゃん細~ぃ&動きキレッキレッ(^∇^)

これからはワンコとゆったり楽しめればいいよね~♪
[2015/03/03 22:33] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

ふく坊もロッキーも若いよね~( *´艸`)クスッ♪

もんちゃんまだまだ成長途中で今より3キロぐらい細いしね~
胸周りが貧弱すぎるwww

ワンコが一年で7歳ほど歳取るのに、
うちが1歳ずつしか年取らないから違和感があるのかもな。。。
うん、たぶんそういうことだwww
[2015/03/03 23:14] | れいちぇる #- | [edit]
こんばんわ。
先日は先に失礼しましたが、れいちぇるさんとお話できて、
もんじろー君もなでなでできてとても嬉しかったです🎵
その後のわちゃわちゃ楽しそうな様子をにやにやしながら拝見しました(*^-^*)

そして動画のもんじろー君、本当にハイパーでした!!カッコいい!!
あの運動能力・・・ムギも同じコギでしょうか(笑)
今の落ち着き具合も貫禄があってとても素敵です(^^♪

また旅行やカフェに行った記事も楽しみにしています🎵
ありがとうございました!!(*^-^*)
[2015/03/04 18:59] | ムギはは #- | [edit]
ムギははさん♪

お疲れ様でした~!!
いい天気で楽しかったですね( *´艸`)クスッ♪
うちも今回はちゃんとお話ができてうれしかったです!!

お褒めのお言葉ありがとうございますm(__)m
ほんとに若い頃は「ハイパー」って言葉が誰よりも似合うコギでしたwww
何時間散歩しても疲れてくれなくて困ったものです。。。
今はすっかり落ち着いちゃって、よく寝るようになりました!
ムギくんも前の北摂の時は上手にプロレスやってたし、
これぞコギって感じですよ(*^m^*)
もんじろーがコギ枠からはみ出てるんだと思います(笑)

またご一緒しましょーねー♪
ありがとうございました~('ω'*)アハ♪
[2015/03/04 22:39] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1034-93a05330

<< topページへこのページの先頭へ >>