深北緑地ランに行ってきた(*´∀`)/

2015-03-04
今日はお誘いを受けまして、深北緑地のドッグランに行ってきました~(*´∀`)/

天気予報では午後から雨ってことやったので朝の10時集合!!


着いてさっそくゴロゴロ~( ´艸`)ムププ
DPP_7788.jpg
そうそう!ここは土曜日に行ったランの近くなのですwww


平日やからガラガラかと思いきや、意外とワンコが多かった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ドーベルマンがいたので隔離されてるミル( ´,_ゝ`)プッ
DPP_7789.jpg


そのドーベルマンさん、もんちゃんのサッカーボールをくわえたまま離さなくなっちゃいました・・・(>▽<;;
DPP_7790.jpg
パパさんが必死で離すようやってましたが、30分ほどやっても全然ダメで・・・((o(;△;)o))
なんかこっちが申し訳なくなってきたんで、
「そのボール持って帰ってもらっていいですよ。
だいぶ古いしパンクしてるんで気にしないでください。」と、
大人な対応をしてあげました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ホントはまだまだ遊べるボールやったけど仕方ない。。。
これ以上やって犬が興奮しておっさん噛んだらしゃれにならんし。。。

というわけで、くわえたまま帰宅されました~( *´艸`)クスクス

サッカーボールがなくなったので、もんちゃんはビッグたまーごで遊ぶ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_7792.jpg


ランちゃんは一人プッツンして走る~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_7791.jpg

ロイも走る~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_7793.jpg

が、ノアはランちゃんが怖いのか、すぐに抱っこ抱っこ・・・
DPP_7794.jpg


ディスクをくわえるとバランスを崩すランちゃんwww
DPP_7795.jpg



ロットワイラーのパピーがやってきて追いかけっこ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_7796.jpg

DPP_7797.jpg

DPP_7798.jpg

DPP_7799.jpg

DPP_7802.jpg



シニアのコギさんがお散歩してました~((((((((((((っ´Ι`)ノ
DPP_7801.jpg



初めましての楽くん登場!!
DPP_7803.jpg
毛並が立派でかっこいい(*^m^*) ムフッ

楽くんはメスがたくさんいるのにもんちゃんが一番気に入ったようです( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_7806.jpg

坂の上からもんちゃんと楽くんの行方を監視するミルwww
DPP_7800.jpg



しばらーくしたら、さっきにドーベルマンの飼い主さんがボールを返しにきてくれました~((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_7804.jpg


今日はミルパパにかなり餌付けされたもんちゃんwww
DPP_7805.jpg


コギさんで集合写真( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7807.jpg




お昼ご飯を食べた後は、梅が咲いているっていうことで歩き散歩へ~(・ω・。)ノ=з
DPP_7808.jpg

DPP_7809.jpg


おぉ~!なかなかキレイに咲いとるやないかい('ω'*)アハ♪
DPP_7810.jpg

DPP_7811.jpg

DPP_7812.jpg



菜の花も咲いてるってことでまたまた歩く~(・ω・。)ノ=з
DPP_7813.jpg

鴨さんがいたから記念写真と思ったら。。。
もんちゃんが全部蹴散らせてしもた・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_7814.jpg

リラは一人緑色やし・・・www
DPP_7815.jpg



で、菜の花発見(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_7816.jpg

みんなで集合写真をパチリ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7817.jpg
ちょうどキレイに咲いててよかったね~((*´∀`))ヶラヶラ
今週末淡路島行くつもりやけど花さじきの菜の花はどーかなー?!
見頃でありますよーに( ^∇^)キャキャキャ



その後、ランに戻ってもうひとっ走り~(・ω・。)ノ=з
午前中、車でお留守番やったトムは元気いっぱーい!!
DPP_7818.jpg


1歳の男の子コギ、まるくんがやってきました~( ´艸`)ムププ

もんちゃんとはちょろっとプロレスも!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_7819.jpg
でもすぐに飽きて、ランの真ん中で寝落ちしてたもんじろー・・・il||li(つд-。)il||li


ほんでビッグニュースはこちら!!!!
この日初めて?!オスに言い寄られたランちゃんwww
DPP_7820.jpg
めっちゃ怒ってたけどねーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



雨が降り出す前に解散ってことで帰ってきました~!!
もんちゃんは車でも爆睡でした~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_7821.jpg


ご一緒してくれたみなさんありがとうございました~!!
とっても楽しかった~( ^∇^)キャキャキャ




家に帰ると待ちに待ったもんちゃんの服が届いてました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
今回は『SPOOL』さんでご注文♪
DPP_7822.jpg
巨大コギのもんちゃんは大型犬「Sサイズ」でお願いしました~!!
若干長めやったけど、胸周りはぴったり( ´艸`)ムププ
今度天気がいい日に外で撮影会しよーっと(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!






ポチとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
ドッグランに散歩にまたランに、皆さんタフですね。
ミルパパさんにナデナデされてるMONJI-LOW君、ほんと気持ち良さそう。あの顔されるとたまりませんね。今度は私もお願いします。おやつは任せておいて(^O^)/
淡路島行くんですね?やっぱり地元は考える事が同じ(^_^)v私も菜の花を見に行こうと思っているのですが、行けそうなのが月末になるので、どうかなぁと思っています。
また、たんまり様子聞かせて下さいね。
[2015/03/04 07:57] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
あ〜昨日の深北緑地が引き金で今年の花粉症が始まったわ〜今、耳鼻科…
もんちゃんママは確か早くから注射打ったんだっけ?さすが!
昨日は雨ももったし思ったより暖かかったから楽しめたね😃もんちゃんのコギプロ、久々に見た!
ランはかなり走ったから今朝の散歩は疲れを引きずってトボトボな感じ、さらに15cmほどのミゾにもはまったよ、余所見しててf^_^;
もんちゃんの新しい服、いいね!ウチも発注するわ〜^_^
[2015/03/04 10:54] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
お疲れ様でした(^_^)
雨も大丈夫でよかったですねー!
ミルも沢山走れて帰ってから寝てました(^_^)
梅も菜の花も撮影できたし楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました(≧∇≦)
[2015/03/04 13:53] | ゆき #- | [edit]
きのうはおつかれさまでした。
本当、雨が降らないでよかったー

きのうは初めてもんちゃんが撫でさせに来てくれて嬉しかったー
次はミルパパに負けないぐらいもんちゃん堪能しよう( ^ω^ )
[2015/03/04 19:50] | ロイノアまま #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

みんなハイパーコギの集まりなんで、いかに疲れさせるかがポイントですwww
もんちゃんは食命なんで、ポケットにオヤツ入れておくと、
勝手にマズルをツッコミます( ´,_ゝ`)プッ
ぜひよろしくお願いしますwww

月末の方が菜の花はいいかもしれないです。
ホームページ見てもまだ早咲き分が咲いてるだけみたいなので。
去年は3月中頃に行ったけど、まだ早かったって自分で書いてましたwww
http://monjilow.blog.fc2.com/blog-entry-784.html
[2015/03/04 23:09] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

今日は飛んでたもんねー((o(;△;)o))
そうそう、うちは早々に注射したよ!
だから今のところ全然ラク~('ω'*)アハ♪

ランちゃんかなーり走ってたもんね~
でも溝にハマるって犬としてどうよ?!(笑)
でもそこかランちゃんらしいわwww

姉屋さんがもうすぐ新作出すみたいで~
それも期待大!!!!
絶対買っちゃうな~( ^∇^)キャキャキャ
[2015/03/04 23:13] | れいちぇる #- | [edit]
ユッキー♪

おつかれさーん!!
ほんま天気はよかったよね( ^∇^)キャキャキャ
ミルのためにもん毛集めとくねwww
鼻に詰めてあげて( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

[2015/03/04 23:15] | れいちぇる #- | [edit]
ロイノアままさん♪

お疲れ様~!!
ほんま天気には恵まれたね~( ^∇^)キャキャキャ
ロイノアもいっぱい走れてよかったよかった!
ノアはランちゃん克服できたんかな~?!
次会うときが見ものやねwww

もんちゃんの餌付けは割と簡単ですよ~ん!
ミルパパに負けないぐらいオヤツ用意しといてね(笑)

[2015/03/04 23:18] | れいちぇる #- | [edit]
深北緑地では、楽がお世話になりましたぁ〜‼︎
はじめまして〜の挨拶も程々に…楽が失礼しました〜^^;
メンズのくせに、どうも去勢しているメンズ好き❤︎もしくは、熟女好きで…飼い主、困惑ですσ^_^;
もんちゃんが(馴れ馴れしく)優しいメンズで本当に良かったです♬

素敵なお写真撮って頂けて嬉しいです🎶
皆、疲れ知らずで伸び伸びしてましたね〜拝見していて楽しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*

ウチは疾患持ちなので、長居出来ないこともありますが、また遊んでやってくださーい(*•ω•*人)

お疲れ様でしたぁ‼︎
[2015/03/05 03:00] | 楽 #- | [edit]
楽さん♪

こちらこそありがとうございました~!!
楽くん毛吹きがすばらしいですね~(*´∀`)/
服から出た毛がタテガミみたいでかっこよかったです!!

もんちゃんはよくメンズから好かれるので慣れっこなんで大丈夫ですよー!
確かに飼い主としてはかわいいレディにいってほしいかも?!(笑)
でもいたのがミルランノアじゃぁねぇ~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
もんちゃんに来た楽くんの気持ちわかるよwww

また桜が咲いた頃に伺いますので、ぜひぜひご一緒しましょ~( *´艸`)クスッ♪
[2015/03/05 21:17] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1035-98b2e18c

<< topページへこのページの先頭へ >>