古着と焼肉ランチと筋肉痛・・・

2015-03-04
今日は花粉がビュンビュンでしたねー((o(;△;)o))
うちは注射のおかげで今のところかなーり楽に過ごしております('ω'*)アハ♪



昨日届いたおニューの服を着て朝散歩~(・ω・。)ノ=з

やっぱりデカいな・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_7827.jpg
うんこは付かへんから別にいいねんけど、
ダボっと感がハンパないので、
久しぶりにテーラーれいちぇるの出番やなぁ~(*´∀`)/
がんばって手直ししまーす♪




今日はきっちぃさんとビジューママのチカちゃんと一緒に古着屋さんへ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

うちあんまり古着は着ないんですが、
このサンダル見つけちゃいました~!!
ビルケンのサンダルが1980円( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7823.jpg

うちが好きなパタゴニアとかハリウッドランチマーケットなんかは、
古着でも結構なお値段で売られていたので、
ここなら他より高価買取が期待できるかも~??
ヤフオクが一番高く売れるけどめんどくさいしね。。。
今度大量に持ち込もうと思いまーす(つω`*)テヘ



その後、焼肉焼肉~♪ってことで太田家さんへ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
湊川、元町が定休日やったので、三宮まで出てきました~!
DPP_7824.jpg

ジュージュー( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7826.jpg
もちろんビールもグビグビ~( ´艸`)ムププ

昼から飲むって最高やね~♪
お肉もおいしかったし、ランチやから安かったし!!
めっちゃ大満足'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


最後はチカちゃんのお宅訪問(*´∀`)/

普段はもんちゃんがおるからなかなか甘えられへんビジューが、
めっちゃ甘えてくれてかわいかったー!!
うれしすぎてウレションしとったしなwww

ティーカッププードルやから、たったの1.7キロ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
動きの全てがもんちゃんとはまた違ったかわいさ(*^m^*)
うちが小型犬を小脇に抱えて神戸の街を練り歩く日が来るかもよーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


みんなで本気Wii勝負して、
明日は全員両腕筋肉痛間違いなしでしょう・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


とっても楽しい女子会でしたーーーー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
またやろーねー♪



夕方散歩ではもんちゃんが大好きなロクちゃんママに久しぶりに会えた~((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_7828.jpg
テンション上がってピーピーキュンキュン言って、
過呼吸で倒れるんじゃないかと思うぐらい興奮してた・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


とっても充実した一日でしたー( *´艸`)クスッ♪





ポチっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
tag :
コメント:
おニュー服だ\(^o^)/
私、大きめ服でお尻がちょこっと隠れる姿が好きなので、いきなり癒されました♪MONJI-LOW君可愛い(o^^o)でも、たぶん着せられている方は動きにくいですよね。

1年前の淡路島の様子拝見しました。MONJI-LOW君、虎太郎君、笑顔が素敵♪
いつもURLで教えてもらえるので、二度おいしい思いさせてもらっています。世話のやけるオカンで申し訳ないです。
28日の様子も全部読めていなかったことに今朝気づいた鈍臭い私です(^^;;
改めてじっくり楽しみますね。
次回はぜひお仲間に入れて下さいませm(._.)m
[2015/03/05 07:55] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

コギは尻尾がないのでどの長さがベストなのかわかりにくいですよねwww
長すぎるとウンコ付くしL(゚□゚)」オーマイガ!
普通にしててこの長さで、
ゴロゴロしたりするともっとずってくると思われるので、
やっぱりもうちょい短く手直ししまーす(*´∀`)/

春の淡路島はいいですよね~!!
生しらすも解禁になるしーーー( *´艸`)クスッ♪
夏にはみんなで淡路島合宿しましょー(*^m^*) ムフッ
[2015/03/05 21:21] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1036-cb92bce7

<< topページへこのページの先頭へ >>