久しぶりの電話から~('ω'*)アハ♪

2015-03-05
今日はとってもいい天気でお出かけ日和('ω'*)アハ♪

どっか行こうかと思ってみたものの・・・

肝心のお犬様が爆睡中・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ってなわけで今日は休息日にして家でゆっくりすることに(*^m^*) ムフッ



お昼過ぎ、めーーーっちゃお久しぶりの『ヴィヴィアンママ』からお電話が!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_7834.jpg
この度、芦屋の方へお引越しされるそうで、そのご挨拶でした('ω'*)アハ♪

ヴィヴィアンは2~3年前に天国に旅立ちましたが、
それからもきっちぃさんに来ては「ワンコにどーぞ」って馬肉ステーキをふるまってくれました~!!

もんちゃんは誰よりもヴィヴィアンママが大好きで、
いつもキュンキュンピーピー大興奮でした( ^∇^)キャキャキャ
もちろん『お肉屋さん』と言う認識でしょう・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

そんなヴィヴィアンママは現在チャウチャウを探しているそうです。
もしまたワンコを飼うことになったら芦屋浜でお散歩しましょーって約束しました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




夕方きっちぃさんに行くと、シェパードのデミとカルアンが来ました~!!

デミに襲われたことのあるもんじろーはビクビクモードΣ( ̄ロ ̄lll)
パパとママには挨拶に行きたいのに、
なかなか一歩が踏み出せないビビリんちょwww

この後、デミに吠えられて、ビビって階段から落ちました・・・L(゚□゚)」オーマイガ!
どんだけビビッとるねん( ・∀・)つ<<<



その後、まおふくが来ていつも通りグタグタおしゃべりタイム♪

まおちゃんと一緒に金銀をお出迎え~(*´∀`)/
DPP_7830.jpg


帰りも仲良く3匹でスタスタ歩く~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_7831.jpg


ロッキーも合流したらみんな大興奮でリードが絡まったwww
DPP_7832.jpg


メンズ3匹でお手紙の上書きし放題www
DPP_7833.jpg



そんなこんなでまったり休息日でした~♪

明日はみんなでランランだぜぃ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ




ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
tag :
コメント:
階段から落ちたんですか!(◎_◎;)
いつも颯爽としているので、ビビりんちょのMONJI-LOW君を見てみたい(≧∇≦)

実はまお様ふく様にもお会いしたい私です(^^;; 写真だけでも可愛さが伝わります(*^_^*)
お会いしたい方がいっぱいおりまして、順番にれいちぇるさんのブログに登場するので、これまた2倍楽しんでおります(^_^)v

今日はラン日和ですね。今日のお友達は誰だろう?仕事じゃなかったら…また報告楽しみにしています。
[2015/03/06 07:57] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

階段って言っても一段だけなんですけど、
慌てて逃げようとして足が空回りしてズッコケてましたwww

まおふくにはオフ会で会えると思いますよ~ん!
もしくは元町へお越しくださーいwww

今日のランも楽しかったですよ!!
この週末も天気良さそうやし、お出かけ日和ですね('ω'*)アハ♪
[2015/03/07 01:00] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1037-61e45fec

<< topページへこのページの先頭へ >>