グッドラックに大集合( *´艸`)クスッ♪

2015-03-06
今日は仲良しのみんなでグッドラックに大集合!!!!

平日やったにも関わらず、天気がよかったからか、
たくさんのワンコが来てました~(*´∀`)/

おかげでマスターはテンヤワンヤwww
お疲れ様でした~( ´艸`)ムププ



もんちゃんは待ち合わせより30分ほど先に行って先取りランラン-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

この前届いた服を着て撮影会も実施!!

大きいと思ってた服ですが、洗濯したらなんとぴったりサイズに((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
もしこのまま縮み続けたら・・・
もんじろー→ロッキー→ミル→まおふく→ロイノア家へ順番でおさがりしていく予定です(笑)


「グレープチェック柄」
DPP_7839.jpg

ほら、ぴったりサイズwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_7844.jpg


「赤ボーダー柄」
DPP_7848.jpg

ほら、ぴったりサイズwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_7849.jpg

きっと洗濯して縮む分まで計算されて作られてたやねー!?(゚〇゚;)マ、マジ...
ま、手直しせんでもよくなったからよかったよかった'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




では、ランランの様子をダーーーっとご紹介( ^∇^)キャキャキャ


ご一緒してくれたのはこちらの仲良しいつものメンバー((*´∀`))ヶラヶラ

ミル♪
DPP_7843.jpg

ロイ♪
DPP_7845.jpg

ノア♪
DPP_7842.jpg

ロッキー♪
DPP_7855.jpg

まおちゃん♪
DPP_7853.jpg

ふく坊♪
DPP_7852.jpg

もんじろー♪
DPP_7841.jpg


急にチーンって凹みだして、調子悪いフリするミルwww
DPP_7846.jpg
心配したけど、服を脱がせてもらうための演技でしたΣ( ̄ロ ̄lll)


寄り添う兄妹風www
DPP_7850.jpg

DPP_7840.jpg
でも実は・・・いざとなれば妹を置いて逃げる兄www


もんちゃんは今日もディスク絶好調!!
DPP_7847.jpg


これはまおふく家のキレイなボールwww
DPP_7854.jpg


ほのぼのロッキー('ω'*)アハ♪
DPP_7851.jpg


まおちゃんの横っ飛び~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_7856.jpg


よーーーーく見たら、ロッキーも飛行犬www(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_7857.jpg


今日はランちゃんがおらんからノビノビしてたねwww
DPP_7858.jpg


ミルがゴローンしてて~怖い物知らずのロッキーがクンクン・・・
DPP_7859.jpg

案の定・・・

こうなって~
DPP_7860.jpg

こうなって~
DPP_7861.jpg

こうなったwww
DPP_7862.jpg
でもロッキーはまったく気にせず。。。
さすがロッキー!優しいなぁ~( ´,_ゝ`)プッ

ミルは鼻先に『ボトックス』した方がええなwww
(ボトックスについてわからん方はググってみてくださいな♪
美容整形医院の宣伝になりそうやったんでURLの貼り付けはやめときまーすwww)



最後はロッキーともんちゃんのニコニコショット(*^m^*) ムフッ
DPP_7863.jpg


今日はほんまに平和なランで楽しかった~!!
暖かくって過ごしやすかったしね~('ω'*)アハ♪

この土日も天気良さそうやし、
こりゃお出かけするしかないね~(つω`*)テヘ

みなさんよい週末を~( ^∇^)キャキャキャ





ぽちっとお願いします( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:
おつかれさまでした(≧∇≦)
ミルの顔、、すごいことに(´・_・`)
ほんと優しい姉ちゃん兄ちゃんのお陰で平和なランで楽しかったです(≧∇≦)
ミルにはボトックスもしくわ、もんちゃんの毛を鼻に詰めないとww

新しい服どんどん縮む事を願ってますwwww
[2015/03/07 14:26] | ゆき #- | [edit]
ゆっきー♪

ほんま平和なランでほのぼのやったね~!
ま、500円分は走ったからええかなwww

もんちゃんの毛でよかったらいつでもどーぞー!
お好きなだけ持ってっていいでーwww

服は今のところ大丈夫そう( *´艸`)クスッ♪
もしもの時はポストに入れとくわ!!
[2015/03/07 23:26] | れいちぇる #- | [edit]
金曜日はラン日和でしたね。
確かに、服ちょうど良さそうです。洗濯ってこわいですね(^^;;

ミルちゃん、可愛い〜♪
ロッキー君、男前♪
まお様、ふく様、可愛い〜♪
MONJI-LOW君の笑顔素敵♪

いつかいつか、お仲間に入りたい(≧∇≦)
[2015/03/08 14:16] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
お疲れ様~楽しかったね♪

もんちゃんは暴走もコギプロもなかったような。
やっぱ大人になったんだね~(^-^)

私はふくのコギプロが見られて大満足でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
[2015/03/08 20:53] | まおママ #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

ほんとポカポカでラン日和でした!
服はこれ以上縮まないことを祈ってますwww

みんないい顔で走ってましたよー(*´∀`)/
平日に集まることが多いんですが、
ぜひぜひ機会があればご参加くださいませー♪
[2015/03/08 23:12] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ほんと晴れてよかった~www

もんちゃんは大人になったのよ(*^m^*)
そのうちロッキーみたいに、
「あ、もんちゃんが走ってるー」って言われる日が来るかもよ?!

ふくはミルの愛を受け入れたんだね~
これからも目ん玉グリグリしながら遊んであげてwww
[2015/03/08 23:14] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1038-7d498fa0

<< topページへこのページの先頭へ >>