デイジーちゃんをしのぶ会(*^m^*)

2015-03-07
朝起きたら雨・・・

なんで?!

今日は曇りやなかったんかい?!


せっかくお出かけしようと思ってたけど、
結局近所の散歩にちょろっと行っただけで終了・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


もんちゃんも寝倒した一日でしたーーー(mー_ー)m.。o○ zZZZ



夜はciboに集合して『デイジーちゃんをしのぶ会』を開催!!

もんちゃんを連れていくかギリギリまで悩んだけど、
やっぱり雨はやみそうになかったんでお留守バーン(´Д`|||) ドヨーン


メンバーはデイジーママ、ロッキーママ、まおママ~♪
徒歩5分圏内のご近所さんの集まりでーす('ω'*)アハ♪

ワンコはロッキーのみ参加~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7867.jpg


料理の写真は前菜盛り合わせのみーwww


いろいろ食べて飲んでめっちゃ楽しかった~( ´艸`)ムププ


今日は他のワンコがいないからオヤツも野菜も独り占め~www
DPP_7866.jpg


デイジーママからこんなかわいい手作りのティッシュケースいただきました~!!
DPP_7864.jpg
黄色のステッチがかわゆす((*´∀`))ヶラヶラ

さっそくお散歩バックに入れました~♪

ありがとうございましたー(つω`*)テヘ



16歳半で天国に旅立ったデイジーちゃん(*^m^*)
ほんと最期までいい子でした!!
みんなデイジーちゃんみたいにピンピンコロリ目指して長生きしよーねー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!







ぽちっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
tag :
コメント:
お疲れ様~×2♪
たの美味しかったね。
ワンコなしでゆっくり飲食できたし~(^-^)

ほんとデイジーちゃんのように長生き目指しましょう(^o^)/
[2015/03/08 21:28] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

いやー久しぶりに飲んだね~(*^m^*)
最近すっかり飲まなくなったもんで・・・www
昨日はもんちゃんお留守番で正解やった!!

一日でも長く生きてほしいとは思わないけど、
一日でも長く元気でいてほしいとは思うね!!
これからももりもり食べてたくさん走りましょー(・ω・。)ノ=з
[2015/03/08 23:17] | れいちぇる #- | [edit]
残念だぁ~ T△T
行きたかったなぁ。

デイジーママさんはお元気でしたか?
長いことお会いしてないんだよね。

次回はぜひ参加させてください。
[2015/03/09 13:04] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

ほんとザンネーン(*´;ェ;`*)
うちもミックママにしばらく会ってない気がする・・・
もんちゃんも淋しがってるよー( ノД`)シクシク…
デイジーママは元気だったよ!!
「淋しいけど悲しくはない。
悲しんだらデイジーも落ち着かないだろうし。」って言ってた("▽")
もうすぐ納骨するって言ってたし、だいぶ落ち着いたみたいよ。
ぜひぜひまた近いうちに飲みましょー!!
[2015/03/10 13:24] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1039-7d28bd73

<< topページへこのページの先頭へ >>